トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年4月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年4月8日(水) おひつじ座 
 
今日は日生病院に検査に行ってきました。色々肺活量の検査?レントゲン、心電図、内診朝8時から。検尿も有って中々おしつこが出なくて、少し篭ったけど無事出ました。5月8日に子宮の手術をする事になって居ての検査でしたが内診の時に先生に「この時期手術はしたくない。お金もないし年取った犬がいて、預ける事もできないので延長して欲しい」とお願いしました。そうすると意外やオッケーが出て安心しました。糖尿の人は手術をすると色々な副作用が出るので、現状維持だと良いでしょうとの事でホッとしました。でも年内にはします。糖尿を治して。頑張るぞ!
 
 
  2020年4月7日(火) おひつじ座 
 
明日は日生病院に行く日。朝八時から行くのですが病院は好きじゃないので行きたくない。でも手術の延長をお願いするので失礼のない様にと考えました。お金が無いことや老犬がいる事やらを話すつもりです。
 
 
  2020年4月6日(月) おひつじ座 
 
ああ、明後日は病院。行きたくないけど話したいことは伝えるつもりです。でも何時かは手術するので身体には気を付けます
 
 
  2020年4月5日(日) おひつじ座 
 
今日はお昼で終わり。急いで帰って来ました。先日からあん子は食べちゃ吐くの繰り返しで見ていて辛い。きのう余分に佳代子からお金を借りたので明日山下先生に連れて行くつもりですか?お医者様の紹介状が幾らか分からないので不安。先ず人間から優先します。ゴメンね。
 
 
  2020年4月4日(土) おひつじ座 
 
今日は休みで金欠で困ったので佳代子に借りに行きました。夕方でしたか、借りてサッサと帰って来ましたが京夏は痩せていて竜はイマイチ元気がないようで。何方にせよ元気で良かった。佳代子有難う。
 
 
  2020年4月3日(金) おひつじ座 
 
四月に入り鬱です。八日に病院行きですがお金もないし朝の八時には病院に行かないとアカンのと又グリグリされるのがいやです。イヤだ!堺の松月さんが14日で閉店される。行きたいけれど行かれない。残念。行きたいな〜。お世話になって何のお返しも出来ず辛いです。御免なさいね。悲しい😭
 
 
  2020年4月2日(木) おひつじ座 
 
四月に入って我がマンション裏の公園の桜が満開で🌸🌸ひと時嫌なことも忘れさせてくれる。春です。世間は春。私は寒波!寒。あん子はイマイチ。可哀想。