トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年4月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年4月30日(木) おうし座 
 
今日はマジ月曜日の出勤時間を替えてとお願いしました。もう三度ほど言っているので少々きつめに言いました。手応え有り。あん子は又吐いています。ベニーちゃん「ランと福の子供」ですが?ボツボツ御高齢で咳が止まらないとかで山ピーが心配されています。皆んな知っているペット達が歳をとって居るので心配です。
 
 
  2020年4月29日(水) みどりの日 おうし座 
 
今日は祭日で、仕事。最近時間が怠慢。以前は六時過ぎには職場に着いていたけど今はバラバラ。アカンと思う。ダラケル。佳代子にラインで近況を聞いたら休んでるピンチヒッターで出ていて疲れが溜まっているとの事、ご苦労様てす。
 
 
  2020年4月28日(火) おうし座 
 
今日は仕事が退屈で嫌。家で何処も出かけずボーとしていてテレビ三昧。テレビも飽きて来たかな。
 
 
  2020年4月27日(月) おうし座 
 
今日はマジ暇でだるい日でした。退屈虫がウズウズ。あん子は今日は無事吐かなくて済んでいます。少し安心です。ただ何だか人恋しくて寂しいのかな。
 
 
  2020年4月26日(日) おうし座 
 
夜中にあん子が嘔吐しながら私が寝ている所に来て嘔吐。起きてキッチンペーパーとティシュを持って彼方此方で汚物を取って夜中にウロウロ。悲しい様な今日は完全に寝不足だけど意外と仕事に影響はなかったけど家に帰ってパタンキユウ。明日は朝一にして欲しかったけど三時からなのでゆっくり出来るので正解です。
 
 
  2020年4月25日(土) おうし座 
 
今日は休みで朝あん子とミモカでモーニングしてからお医者様に行ってきました。良いお天気で乳母車を押しても気分良くて山下先生の所には病んだペット達が来ていてあん子は五番目。結構待ちますが外でいても時間が経つても苦になりませんでした。今朝出たウンチも持って行って結果が良かったので安心しました。検査結果は良かったので安心して仕事に出れる。あん子寂しいけど我慢ね。
 
 
  2020年4月24日(金) おうし座 
 
今日は仕事が10時あがりで早く帰ってきた。洗濯をして境川に有るユニクロにいつてみた。やたらラインでバーゲンを言ってくるので??やつてるの?と思いながらバスがついた途端閉まっていたので二階の?名前忘れた。しまむらでした。今日はあん子がソファーから落ちて引きつけてびっくりした。明日は山下先生の所に行きます。