トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年4月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年4月23日(木) おうし座 
 
今日は仕事が済んで寒いのであん子と一緒にいる。又ミモカで手伝いもせず家の掃除もしないで寝てしまった。年寄りのゴミ屋敷。ヤバい。あん子が食べちゃ吐くのでリビングが臭い感じで出かける時はベランダを開けて行く。良い時期なのに出られないのは辛いです。
 
 
  2020年4月22日(水) おうし座 
 
今日は寒々した日でした。あん子が色んなところにオシッコするので困るかな。ペットシート敷いて居るけれど、ペットシートの間境い目とかど真ん中にしてくれると嬉しいけど、仕方ないので頭を撫でるだけ。まぁ、諦めます。マスク届かないけど、なんか不良品でニュースになる程、そんな中会社から一人4枚のマスクが配られた。遅いけども嬉しかった。有難う!
 
 
  2020年4月21日(火) おうし座 
 
今日は父の月命日。お大師さんの日なので忘れない。兄も義姉、叔母も母もスッカリ忘れて申し訳ない。兄と叔母は10月11月。兄の命日も私の誕生日が命日なので忘れることはない。母は、年末だったので忘れない。叔母は兄と変わらないけど10月14日結構見送りました。私は何時だろうか?矢張オリンピックを見て何てどうだか。各自お供えする時は好物を供えていますが最近は私の好物になって居る。今日は家で炊くつもりがライフの豆ご飯甘味は無し。明日にします。
 
 
  2020年4月20日(月) おひつじ座 
 
今日は仕事を休んであん子を連れて山下先生の所に出かけました。今日来て正解です。診察時間が11時三十分で終わることでした。先週はその様なお知らせは無かったので焦りました。良かった!大変動物も病んで居る様で沢山の人とペットで私は朝10時ごろに行って帰ったら一時に帰って来ました。大半の方は外で待って居る方が多くて車中の方。今日は雨模様で私達は雨に会う事もなくてラッキ〜でした。結果あん子は??ガン。聞こえなかったけれどガンです。薄々感じて居ましたが辛いです。ご飯は少しづつを分けてあげる事にしました。一度に食べると吐くので難しい事です。二日置きのカプセルで飲ませるのがむずかしいかな?頑張ります。
 
 
  2020年4月19日(日) おひつじ座 
 
今日は七時から12時あがり。まあ、暇で身の置き所がない。怖いし気持ちが悪い。ガラガラで人が居ないので寂しいです。又悪いけど明日は休みをもらった。明日あん子をお医者さんに連れて行きます。今は夜の10時十五分で昨夜の今頃はあん子の嘔吐物の片付けて居た。結構つかれます。
 
 
  2020年4月18日(土) おひつじ座 
 
今日は休みなので掃除機かけ布団干してモップをかけ?しませんでした。😜洗濯オッケー、テイブル周りガチャガチャ片付けせず結果何もせず。する時はやるさ!今日は雨模様と言いながら朝方に雨が降ったようであん子を留守番させたら家中転々と嘔吐でモツブ掛けだけしましたが餌をミンチにして食べさしたら嘔吐しませんでした。明日からミンチにします。
 
 
  2020年4月17日(金) おひつじ座 
 
久しぶりです。元気です。朝から夜までコロナ一色のテレビに気持ちが本当に残念だし悔しいし、何で此れだけ医療や薬などが発達して居るのにコロナに追いつけないのか人間はいとも簡単に挫折するのか?悔しい限りです。でも人間は強い!負けない、立ち向かう。頑張れ世界の人たち!我が家は先日安い掃除機を買って明日休みなので掃除機かけます。知り合いにラインやメールを送りました。返事が返って来て嬉しいです。皆んな元気そうで雪ちゃんやトンちゃんからも連絡もらって安心しました。