トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年3月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年3月8日(日) うお座 
 
今日は昼までの仕事。外は雨で私が帰る時は止んでいましたが風が冷たくて、散歩もやめて家でいました。コロナが拡散されて仕事なんですが本当に嫌です。ストックしていたマスクも少なくなってきました。買い占めやめて欲しいです。不安です。会社もアルコールは有るけどマスクは必須用品なのに困る。タちゃん少し元気になって、仕事している。ご苦労様です。
 
 
  2020年3月7日(土) うお座 
 
今日は休みで毎度の事ですが何もせずボンヤリ。朝はママが夕飯のお誘い嬉しいこと。でも、急にケーキが食べたくて何年か振りに堀江のル.ピーノさんにあん子と一緒に出かけました。満員。良く流行っています。ケーキは大半なくて私の好物マロンケーキは一個で終わりイチゴのケーキも🍰3時のオヤツタイムはすぎているので後5個位で終わりでした。あれだけ売れたら笑いが止まらない。甘くなくアッサリ。美味しかった。
 
 
  2020年3月6日(金) うお座 
 
今日は多ちやんが出勤です。昨日は松ちやんが出勤して、皆んな揃った感じです。皆んな体調が悪いので心配です。今日は12時で上がり、久し振りにミモカに寄りました。昨日帰りに寄ったらシャッターが、閉まってたので今週顔見ました。元気で良かった。
 
 
  2020年3月5日(木) うお座 
 
今日はテレビでビートタケシさんのエッセイを読みたくて、漫画以外活字の本をタケシさんの本でなく高倉健その愛と言う本に目が行き今私の手元に有ります。高倉健さんと、養女になられた小田貴月さんの本です。タケシさんの本は見たいので見つけたらゲットします。五月に入院するので、本を読んで過ごそうと思っています。
 
 
  2020年3月4日(水) うお座 
 
毎日のように、あん子がオシッコをして叱るとなんとも言えない顔で私を見るので??何でや?
 
 
  2020年3月3日(火) うお座 
 
ひな祭り。ささやかに、あかりちゃんとミモカのママにご主人にお供えを買って我が家のご仏前にお供えしました。京にはまたの日にお小遣い渡してやりたいです。仕事は休みで朝からノンビリ。買い物だけして後はボッケ〜有難いです。
 
 
  2020年3月2日(月) うお座 
 
今日は三時から七時迄の仕事、会社からのコロナに関しての文書があって、はっきり言って遅い!会社の人は十時出動だそうです。私たちは無関係。人の多い所に行かない様書いてあるけど会社の人はそうすれば良いけど人の多い所で作業をする私達は?如何でも良いのかな?やから!朝から特大のウンコがあったそうです。藤さんご苦労様です。