トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年3月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年3月25日(水) おひつじ座 
 
今日は男子トイレでウンコまみれでマジで気分が悪くて最悪でした。仕事終わりに会社の方から話しがあって、話は分かるけど、ヤカラが騒いだけれど分からないのでやめた。あん子が気になったけど急いで帰る。大丈夫でした。なんか食欲が止まらない。心配。私ですが😐
 
 
  2020年3月24日(火) おひつじ座 
 
今日はあん子が元気がないので気になりながら仕事に行きましたが、仕事が済んで急いで帰ったらドアを開けたところで蹲っていて寂しかったんだなと一杯抱いて安心させました。私も安心。仕事は昨日に引き続き便器と壁にウンコ。連チャンは辛い!
 
 
  2020年3月23日(月) おひつじ座 
 
コロナどうなるのか?心配不安です。そんな中階段にウンコあり。固まっていて取れなくて困った。階段をモップで拭いたりしたけど、本当に難儀。どんな人がこんな所でウンコをしてトイレをウンコまみれにするのか?分からん。不思議とウンコ事件は続くのでマジ嫌になる。
 
 
  2020年3月22日(日) おひつじ座 
 
今日は昼までの仕事。三連休で訳のわからない大阪と兵庫間の移動は自縮する様言われてるので人出が少ないのかな。楽。あん子さん待ってるので急いで帰る。寝てた!私がトイレに入っているとゴソゴソとあん子が来たので、覗き!先ずは洗濯物をする。仕事で使うタオルが次々無くなるので家の洗濯機で洗う。昼飯はカップ麺。洗濯物を干して少しうたた寝。二十分程寝て散歩。今日はあん子がえらく歩いたので、嬉しかったけどご飯食べたら私の横で爆睡。可愛い😍さーて、明日から又仕事頑張ります。
 
 
  2020年3月21日(土) おひつじ座 
 
仕事休み。ゆっくり寝た。昨夜も寝たのでスッキリしている。今日は高島屋にカードの支払いに行きました。コロナで何となくお客さん少ない感じでしたが担当の人がとてもいい親切丁寧オマケに手際よくて何時もより早く書類など済んで地下で買い物しようと思いましたが、歩き回るのが嫌なのとあん子が気になるのでバスで難波まで行ってお馴染みのライフで寄り道して晩御飯ゲット。珍しく牛丼が有ったのでしらすサラダと、共に頂きます。明日から又頑張ります。
 
 
  2020年3月20日(金) 春分の日 うお座 
 
今日は祭日。朝方は人が少なくて仕事し易い。藤さんがあん子の事を心配して下さる。有難うございます。優しい方です。朝から女子トイレで汚物が有って中さんが処理してくださった様で有難いし助かった!とても、柔軟性のある方で何時もですが助けて貰ってます。お昼で仕事は終わり。お彼岸なので、おはぎを買ってお供えする。明日は父の月命日でお花を買い換えてお赤飯も買ってあるので、良し👍家に帰ってシンドくて眠たくて布団に潜り込む。高島屋に支払いに行く予定でしたがパス。寝てスッキリ。肝心の夜は眠れるか?良いや〜。風呂が待ってる。72歳になってからブラジャーをしていない。してもしなくても一緒だから😑歳を取ることは楽になって良いのか。
 
 
  2020年3月19日(木) うお座 
 
最近良く勘違いしてスカタンして居ます。神経的にあん子の心配やら我が体の心配、家の事、お金がないこと。ワーツと叫びたい時があるけれど其れらの鬱憤が全部エネルギーになって頑張れる。仕事が一番のストレス。体温を仕事前に測る事になった。で体温計がないので探す。三件まわって無かった。大体今ごろ何を申されているのか。会社で用意してくださいヨ!オーキヤツトで見つけて良かった。手袋、マスクも無くなりつつ有るので、会社で用意して欲しい。なので一番のストレス。