トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年3月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年3月20日(金) 春分の日 うお座 
 
今日は祭日。朝方は人が少なくて仕事し易い。藤さんがあん子の事を心配して下さる。有難うございます。優しい方です。朝から女子トイレで汚物が有って中さんが処理してくださった様で有難いし助かった!とても、柔軟性のある方で何時もですが助けて貰ってます。お昼で仕事は終わり。お彼岸なので、おはぎを買ってお供えする。明日は父の月命日でお花を買い換えてお赤飯も買ってあるので、良し👍家に帰ってシンドくて眠たくて布団に潜り込む。高島屋に支払いに行く予定でしたがパス。寝てスッキリ。肝心の夜は眠れるか?良いや〜。風呂が待ってる。72歳になってからブラジャーをしていない。してもしなくても一緒だから😑歳を取ることは楽になって良いのか。
 
 
  2020年3月19日(木) うお座 
 
最近良く勘違いしてスカタンして居ます。神経的にあん子の心配やら我が体の心配、家の事、お金がないこと。ワーツと叫びたい時があるけれど其れらの鬱憤が全部エネルギーになって頑張れる。仕事が一番のストレス。体温を仕事前に測る事になった。で体温計がないので探す。三件まわって無かった。大体今ごろ何を申されているのか。会社で用意してくださいヨ!オーキヤツトで見つけて良かった。手袋、マスクも無くなりつつ有るので、会社で用意して欲しい。なので一番のストレス。
 
 
  2020年3月18日(水) うお座 
 
あん子は元気で私がやばい。朝起きが辛いけど頑張って居ます。困るのはオシッコがシートの上でなく、ちょいハミでリビングはリビング?と思うほど敷き詰めているのでこの間はソファにした。私が乗せたから、怒らない。最近は何?つて感じです。喉詰まりは少なくなりましたが気をつけています。
 
 
  2020年3月17日(火) うお座 
 
今日は昼で帰りました。あん子は元気に見えたけど?夕飯の時食べた物を吐いた。喉にササミがリスの頬の様に止まって見えた。案の定三回吐いて何を食べさせたら良いのか山下先生の教えを聞く。明日は山下先生の所に連れて行かれないので19日に連れて行くと言ってご飯は片付けて水のみ。可哀想。ご飯大好きなのに。高島屋のカードを無くした。絶対あると思うけど分からなくてストップした。ママにお金を借りて徳田先生の所に薬をもらいに行き、お彼岸なのでお供えを買って体温計を買いに行ったけど売り切れ。ええええ〜まじか?帰って洗濯物を干すので洗濯機を除いたら、あった!ヒット!
 
 
  2020年3月16日(月) うお座 
 
今日は久しぶりに人出が多い様な感じです。あんこの具合はイマイチですが仕事に行かないとアカン。可哀想です。大助はあん子が居たので寂しさはましだったけど、大助が死んであん子は寂しかったろう。ゴメンね。明日は早くかえれるからね。
 
 
  2020年3月15日(日) うお座 
 
今日は昼までの仕事ですがあん子の調子が悪かったので気にながらで12時上がりに少し早目にとしましたがキッチリ時間内で終了です。如何かなと思いながらお天気が良いので少しの間散歩に出ました。何時もですが歩いてくれる所は歩いたので安心しました。あん子の毛はハゲた所は其の儘でウブ毛が少し生えて来たので今はそれで良いかなと思っています。明日は三時からの仕事ですが寝ている間に仕事に行こうとあもつています。
 
 
  2020年3月14日(土) うお座 
 
今日はホワイトデイですが私は関係なし。お休みで朝からノンビリしています。昨夜からバッチリ目が覚めています。あん子は喘息みたいに咳き込む事もなく泡も出なくてホッとしています。さて京が来てくれる想定だったのでベットの上に洗濯物やら布団を乗せていたのを開かずの間に掘り込んだので今からかたずけまーす。ホンマか!しんど!