トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年12月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年12月1日(火) いて座 
 
12月に入りました。コロナが勢いが、酷くて昨日も今日も地下街は静かで仕事は楽で良いです。最近無性に寂しいけれど、そんな時は「ラン!福!大助!あん子!茶々丸!」と、連呼し「オカン!姉ちやん!にいちやん!ふさちやん!と呼ぶ。なーんの反応は無いけど私はいつ時、姿も声も見ない聞こえないけど不思議と囲まれて暖かくなり元気になった様な気がします。明日明後日は休み。飽きもせずベットの上、かたずけます。火鉢のコンセントさがします。
 
 
  2020年11月30日(月) いて座 
 
タブレットが具合が悪くてスマホから。もう何度も書き込み。スマホは小さいのでつかれる。さていくかな。それ!成功!
 
 
  2020年11月29日(日) いて座 
 
この日記は二日に書き込んでいます。書き込みできる時は纏めて記入しています。で今日は地下街はコロナのお陰で暇で暇です。以前より巡回するのをゆっくり目にしています。ただ足が痛いやら腰が痛いと課題ができたので、ゆっくり回れるので有難い!慌てない事にしました。
 
 
  2020年11月28日(土) いて座 
 
未記入
 
 
  2020年11月27日(金) いて座 
 
今日は休みで予定が代わって行かない堺に行ってきました。でサプライズしに行きました。細やかなお花。佳代子も可愛いお花を用意してくれてよかつたです。。又来月佳代子の誕生日でバックを買っていたので渡せて良かったです。ただ財布を見たらお金を入れ忘れて多分100円も無かった。だけど昨日ローソンに行くに千円札一枚ジャンバーに入れていて助かりました。そして宝くじが一万円当たっていてジャンボを買って四千円残りました。有り難う!
 
 
  2020年11月26日(木) いて座 
 
田さんにサプライズで27日に堺に行く予定でした。でもコロナが猛威を又振るっていて27日はお出かけを中止にしたので、当日は空きになりました。今日は地下街は暇ですが又、飲食店等に時間規制もなるので、お店の方は大変だと思います。何時になつたらコロナは消滅するのかな〜。
 
 
  2020年11月25日(水) いて座 
 
今日は休みなのでボンヤリしています。でも職場はドタキャン奥さんで大変だつたみたいです。もう困りものです。27日に堺に行く予定を辞めました。コロナが猛威を振るっている中第三波がきたので田に言って無いので、いいけれどサプライズでお別れ会と思ったので延期。しかし如何なるのか?仕事に行くのがいやになります。