トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年11月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年11月25日(水) いて座 
 
今日は休みなのでボンヤリしています。でも職場はドタキャン奥さんで大変だつたみたいです。もう困りものです。27日に堺に行く予定を辞めました。コロナが猛威を振るっている中第三波がきたので田に言って無いので、いいけれどサプライズでお別れ会と思ったので延期。しかし如何なるのか?仕事に行くのがいやになります。
 
 
  2020年11月24日(火) いて座 
 
今日は少し寒くなると言うから上着をちと早いかなと思いながら安もんのダウンを着て言ったら、何の暑い!昨日も寒くなると言ってたからシャツを重ね着したら。汗かいて何なん!そら体調も悪なる。
 
 
  2020年11月23日(月) 勤労感謝の日 いて座 
 
今日は何となく静かな日でしたがホームレスの、あえて言わして貰いますがオッさんが発狂して流石の私もビビりました。仕方なく防災課に連絡。離れたところで清掃。気が付いたら消えた。なんや!後は何もなく終わりました。此れからもっと色々な人が表れ流ので、怖いけど楽しみかな。そういえば女子専用にドアの開け締めが扉が壊れる位あつかう叔母さんがいて宗教に携わった人なのに一度ドアが壊れると言った事がありましたが最近みない。色々な人がいます。
 
 
  2020年11月22日(日) さそり座 
 
あーら不思議探しまくったアイパッドがあり得ない所に置いてあった。ドロボーさん?まあ、ありがたいです。無事に戻ってきたのでほつとしました。何で毎日ベランダ開けているのに???良かった。今夜はママに晩御飯ごちになりました。いつも有り難うございます。日記の抜けているところは徐々にうめたいけど最近は忘れるのでむずかしいかも。
 
 
  2020年11月21日(土) さそり座 
 
今日は父の月命日お供え物を買って、と思いましたが昼過ぎから気分がすぐれず熱が出て二時半に帰らせてもらつた。コロナ?私は熱に弱い。微熱でも具合がわるい。コロナは熱、だるさ、保健所の電話などを書いたメモが有って貰ってかえりました。早々に帰宅即就寝。田ちゃんや奥ちやんと約束をきやんせるしたので残念。
 
 
  2020年11月20日(金) さそり座 
 
アイパッドが行方不明になつて困っている。ただ家に有ると思っているので探します。泣く。
 
 
  2020年11月19日(木) さそり座 
 
未記入