トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年1月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年1月6日(月) やぎ座 
 
未記入
 
 
  2020年1月5日(日) やぎ座 
 
未記入
 
 
  2020年1月4日(土) やぎ座 
 
八日に病院に行く事になって、とても落ち着かない日々を過ごしています。五月迄この状態が続くのがキツイけどしかたないのであきらめました。(^ ^)昔から、どうにかなると思って来たので、痛い目はしたくないけど。仕方ないさ〜。
 
 
  2020年1月3日(金) やぎ座 
 
仕事で本当に隣国の人のマナーが、悪くてイライラが続きます。あん子の皮膚病が酷くなって眼の傷も痛そうだけどお医者さんに連れて行きたいけど。可哀想だけど行けない。ゴメンな。
 
 
  2020年1月2日(木) やぎ座 
 
正月を迎え仕事を休まないで頑張っています。昨日は元旦で全店休みなので人も少なくて割とスンナリ終わった。テレビも詰まらないので仕事のをしている方が良い。誰も来ないし、昔からクリスマスと正月、誕生日等は嫌いです。ずっと一人だったので慣れているけど歳をとると年々寂しくてアカン。
 
 
  2020年1月1日(水) 元旦 やぎ座 
 
あけおめ。ネットが繋がらなくてあっちこっち触り回っていて訳分からなくなりさっき、やっと繋がった。又頑張ってかきこみたいです。正月を迎え今年は病気を治す事に専念します。そして書き込みもがんばります。18日からふりかえつていきます。
 
 
  2019年12月31日(火) 大晦日 やぎ座 
 
未記入