トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年1月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/4/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年1月26日(日) みずがめ座 
 
今日は昼までの仕事。お金がないので、晩御飯を久しぶりに作りました。ササミがあるので貝柱を足して玉ねぎのみじん切りとグラタンソースでできる鍋一つでオッケー。久しぶりに作りました。あ、ブロコリーも入れてグットです。熱々をミモカのママに、持って行き私も早目の夕食。あーーー美味しかった。今日は三時から仕事でイライラが最高。アカンワ。
 
 
  2020年1月25日(土) みずがめ座 
 
今日は休みなので考えしながらボンヤリ。歯医者さんに行って今度行く日を二月15日にしてもらった。年金が入るのでこの日にした。新しいカードが来たので安心。インターネットが繋がらず26日にかきこんでいます。今日のぶんは明日。最近書き込みはスムーズだけど話題が無いね。明日。
 
 
  2020年1月24日(金) みずがめ座 
 
今日は12時上がりで何故かドタバタ。社会福祉会に行くつもりでしたが、つかれと寝不足。行くのを辞めて臭いあん子をお風呂に入れて疲れ倍増です。昨日頂いたお弁当を頂いて洗濯物をかたずけ?ぼけーとしています。明日は休みなので明日にがんばります。
 
 
  2020年1月23日(木) みずがめ座 
 
今日は朝からボンヤリ。毎日いろんな事考えて寝られなくて仕事の昼休みにドットねむくなります。でも今日は藤さんが沢山の差し入れを持って来てくださりました。お弁当、おにぎり、バナナ、大寅の天ぷらと食べたいけどドクターストップのあんパン、クリームパン😂お礼のラインをして気が付いたら帰る時間。食べれないパンをミモカに持って行き、何時もならコーヒーを頂くのですが疲れていたのとジャパンでカードが使えるのか試し買い。👌有難や。使えました。何か美味しいものと思ったけど藤さんから頂いたお弁当も有るので先ずは昨日残した弁当から。藤さんいつもいつも感謝です。
 
 
  2020年1月22日(水) みずがめ座 
 
20日にクレジットカードの支払いに行ったらカードの磁気がアホで交換で一週間から10日掛かるということで金欠の上カードも使えない困った。12月に引き続き一月もダメで高島屋に電話したら新しいカードが付いても今でも使えるという事でホッとしました。此れでペットシートも餌も買える嬉しいです。😆神経的に本当に疲れます。明日からカードが使えるので気持ちが楽になりました。
 
 
  2020年1月21日(火) みずがめ座 
 
今日は身体も心もダウン。国民共済に加入していたけど残念ながら今度の入院手術の助けにはならず。ショツク!この金曜日には社会?に行く予定。生活保護はダメでそこの人が教えて下さったので行ってきます。今日はミモカのママと創平にいくことになつていたのをきやんせるしたけどママが行こうと言ってくれてご馳走になりました。何時も済みません。
 
 
  2020年1月20日(月) やぎ座 
 
今日は3寺からの仕事で有難い事に何時も藤さんの有難く助かっています。今日は給料日でしたが支払いしたら悲しい事に😭幾らも残らず。如何する!シンドイです。周りの人に迷惑かけて申し訳ないです。