トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年8月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年8月11日(日) しし座 
 
今日は朝出12時に上がりましたが矢張り主任が物を言わない。かめへんけど気が悪い。代わりに奥さんが出てくれました。有難う。今日も元気な私じゃ無い。家に帰ってダウン。4時半までやすんでミモカのママに誘って貰って宗平につれて貰いましたが休みでロイヤルホストへ。元気になる様ガーリックハンバーグを頼みました。すこしオツコツしたけど美味しく頂きました。有難う
 
 
  2019年8月10日(土) しし座 
 
今日は職場に着いたら明日朝出有出になっていて大谷さんに言ったら聞いて下さるとかで良かった。今日も膀胱炎で具合が悪くて早退きさせて貰った。今週は早退き続きで皆んなに迷惑かけている。
 
 
  2019年8月9日(金) しし座 
 
シンドイ。アカン!
 
 
  2019年8月8日(木) しし座 
 
未記入
 
 
  2019年8月7日(水) しし座 
 
未記入
 
 
  2019年8月6日(火) しし座 
 
未記入
 
 
  2019年8月5日(月) しし座 
 
今日はトンちゃんとお茶しました。なんでも食料品を大量に買ったとかでオコボレに預かる。そこで雪ちやんから電話が入って久しぶりに元気な声を聞き嬉しかった。彼女の御主人が亡くなられた事も後で知って、何も出来なくて。でも最近日記が書き込んでないと言われて、やっとこさ書き込む機会を貰った。今は穴埋め日記頑張ってします。