トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年5月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年5月1日(水) おうし座 
 
未記入
 
 
  2019年4月30日(火) おうし座 
 
12時上がり。もう直ぐ令和。、天皇皇后陛下お疲れ様でした。皇后さま小さくなった。此れからゆっくりして下さい。
 
 
  2019年4月29日(月) みどりの日 おうし座 
 
今日は休みですが半日ダウンしていて、疲れる。ゴールデンウイークなんざ関係無い。
 
 
  2019年4月28日(日) おうし座 
 
朝から混雑嫌になる。世間は平成から令和を迎える準備に何と無く忙しない。
 
 
  2019年4月27日(土) おうし座 
 
今日は夜七時の仕事。人でごった返しな感じでズボン捨ててるし靴は捨ててるしトイレはゴミ箱じゃない。海外のお客さん外貨を落としてくれて良いけどゴミは要らない。ここにねんあまり女性のマナーの悪さがマジ切れる。どんだけー!
 
 
  2019年4月26日(金) おうし座 
 
最近長く座って要るとお尻が痛い尾骶骨?だからと言ってお尻は痩せてないので残念!膀胱炎になって11時にはや上がりして徳田先生へ。久しぶりに成ったと先生は覚えていて有難いような。さてゴールデンウィーク10連休。まず関係無いので地下街の人盛りを考えるとゾッとする。山下先生でスマホが行方不明に成り支払いせずに帰って来た。であん子の血圧で乳母車に押し潰されそうになって、見つけたけどホッとした。
 
 
  2019年4月25日(木) おうし座 
 
松ちゃんとお茶をした。良い人だけど重い。田鶴ちゃんと立ち話。彼女にはなしがあうので気楽。この会社アカンけど働く仲間は良い人ばかりで考える。