トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年4月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年4月23日(火) おうし座 
 
今日は午前中の仕事。今迷ってる。今日は休みます。お風呂にも入ったし寝ます。🛁
 
 
  2019年4月22日(月) おうし座 
 
今日はお仕事休みです。朝9時に起きて大助をシャンプーカットに連れて行きミモカでモーニング食べてからベット周り開かずの間を少し片付けて又ミモカでランチ。あっという間に大助のシャンプーカット終了です。大助ツルツルサラサラ。気持ちいい。そんな気持ちいいのでハローワークへ。比較的に空いていて良かったし此れと思う仕事も有ったり無かったり。(^ ^)慌ててないからノンビリ。二日間の休みに感謝です。代わって下さった藤さん有難う御座います。
 
 
  2019年4月21日(日) おうし座 
 
今日は仕事有給休暇を取って休みました。今日は朝方と夕方と代わってほしいと、頼んだらダメだと言う事で以前に有給とって休んだら良いと言われていたのですが何だかイヤーな感じ。さてやっとこさリビングに明かりが戻って来ました。安心しましたし食事も美味しく頂きまし。
 
 
  2019年4月20日(土) おひつじ座 
 
今日は気分の悪い日でしたが私も悪いのかな。最近仕事から帰ったら本当に即布団が待っていてバツタンキユウ。多分小一時間ほど爆睡して、飛び起きる。勘違いして仕事に行かないかん!と、最近勘違いする事が多いので本当に驚く。
 
 
  2019年4月19日(金) おひつじ座 
 
公園の桜が葉桜になって新緑の季節に成りつつあります。良い日和です。以前なら京都に出かけてる陽気。掃除しないとダニちゃん蚤ちやんが出てくるのでバルサンたかな。
 
 
  2019年4月18日(木) おひつじ座 
 
ノートルダム寺院が火災でニュースを見て悲しく思いタイガーウッズの復活なきそうでした。チャンも大五郎もモンキーパンチさんもルパンと共にきえたけど作品は残るので今週はバタバタ。
 
 
  2019年4月17日(水) おひつじ座 
 
未記入