トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年3月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年3月26日(火) おひつじ座 
 
今日は昼まででママに頼まれたスマホの充電しに行ったら充電のサービスはしていないと言う。仕方なくミモカに渡したら今度はカンスの近所でしていると言うことで山下先生に行く手前なのでチケットを預かった。初めは犬無しで山下先生にいく予定がお天気も良いしシンドかったけど乳母車を押してでかけた。腕がいたいと思いながら結構疲れる。 先生は良い方。有難い。
 
 
  2019年3月25日(月) おひつじ座 
 
今日は休みで日記の埋め込んで行こうと思ってますが中々、ペーパーの上も書き込みできず日記への愛着が減った様です。疲れてるのと仕事で帰ったとたんバツタンキユウ。仕事の不満やワンコ達が可哀想で今日もアン子を山下先生に連れて行く予定がお金もないし結局近所の動物病院に行ったら五時からでUターン。金曜日に我が家でカットしてお風呂します。
 
 
  2019年3月24日(日) おひつじ座 
 
今日は仕事なんやけどため息が出るぐらい人が多くポケットで45ペールのごみふくろが一回で一杯になりいささか、ウンザリ。やっとこさ元気回復しても又疲れが出る。イライラし過ぎかな。
 
 
  2019年3月23日(土) おひつじ座 
 
今日は夜七時からの仕事でイマイチ体調なのでだるい。
 
 
  2019年3月22日(金) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2019年3月21日(木) 春分の日 おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2019年3月20日(水) うお座 
 
未記入