トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年12月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/30

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年12月7日(土) いて座 
 
消えた。あん子がオシッコを粗相して困る。オムツさしたらとれてるし。大概堪忍して欲しい。続きは明日。今日は仕事休みで少しだけ荷物の移動😜した。要するに物置の荷物を洗って乾いたらベットに積み上げた状態。ムムム〜。あかんね。
 
 
  2019年12月6日(金) いて座 
 
今日は昼までの仕事。朝一一部のトイレが水浸しになっていてメダカが泳げる程の大洪水。助っ人に連絡。朝から〜〜。でも大半助っ人さんが片付けてくれました。有難う助かりました。私の靴は布製なのでグショグショでペーパーを挟んで巡回して如何にか帰りました。普通なら帰りはミモカでランチするのですが、お金が四千円しか無いので年金が13日に出るので其れまで、少ないけどもつときます。買い物はヤケクソでカードがあるから。と言っても結構使ってるので心配。消費税が10%になり給料も上げて欲しいな。毎月キツイ!!
 
 
  2019年12月5日(木) いて座 
 
今日はマジイライラしながら仕事。歯医者のあとは婦人科に行かなけれアカン。行きたく無いけど行かなアカン😭今年は医者通いの年。年だからね。仕方ないかな。寝る。又明日。
 
 
  2019年12月4日(水) いて座 
 
今日は3時迄。家に帰ってあん子さんに一杯抱いて四時に歯医者さんへ。ご無沙汰をお許しいただき取れた歯の修理。案外簡単でした。多分昔なら抜いている。土台が良かったのか?でもボロボロ。先生が言うにはもう便になつて流れているけど肺に入ったら大変な事になるといわれました。良かった。今ひとつ難儀なのは下半身。困った。明日徳永先生に相談しようかな。
 
 
  2019年12月3日(火) いて座 
 
今日は暇な日で楽でした。又ママからお金を借りて歯医者に行く予定でしたがお休みで明日に行く事にします。日々疲れです。家の中を整理したいけど中々行動に移せず今日も昼寝した。12月は忙しない月なので気分はシンドイ。早く休みます。
 
 
  2019年12月2日(月) いて座 
 
今日は昨日あん子用のオムツをサイズを間違えない様に買ったので可哀想と思いながらオムツをさせて仕事に出た。今日は3時からの仕事なので本当は朝出にかえてほしいのだけど。帰って来ると何時も玄関で待ってる。う!あれオムツが無い!やややや!たいへん!わわわ!掛布団の上に有った。ヒエツ!うんこが!さつき触った時うんこがついたので矢張り。大笑いした。先ずオムツを処理してあん子のお尻を洗って汚れた布団を拭いて多分この布団は洗えないので徹底的に使つて処分します。布団は何枚すてたか。あん子がいる限り新しい布団は買いません。正月来るけど買いません。😭
 
 
  2019年12月1日(日) いて座 
 
今日は最悪な日でした。今日は偶々大阪マラソンで、トイレは満員でイライラ。混んでいるのにスマホをトイレでしていて人に迷惑を考えないのに切れる。疲れた。明日。