トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年12月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年12月11日(水) いて座 
 
未記入
 
 
  2019年12月10日(火) いて座 
 
今日は午前中の仕事でした。私めここ最近ストレスが溜まって夢で久し振りにオカンの夢を見ました。何だか忙しくしていました。なんか笑顔でした。まだ迎えに来ないでと朝から一言。体調が悪いと早く帰っても何もしたく無いのであん子とウダウダ。が、あん子がコートにオシッコ。頭にきて頭をポカリ。なんで!もう泣きたくなる。疲れた。
 
 
  2019年12月9日(月) いて座 
 
今日は最悪。トイレの汚物入れに💩が入っていた。もう最悪です。本当に困ったものです。私は二度有ったのでビックリはしないけどマジ切れる。その上、ハンドソープを入れていたらオッさんがお尻を触りながら出て行った。\\\٩(๑`^エ๑)۶////最悪続き。男子トイレは男の人がして欲しい。あん子が元気が無い様な気がする。大助が死んで寂しいのだと思う。でも食欲は有るので大丈夫です。職場に連れて行きたいけど当然ダメ。今日は3時からの仕事なので出て行くとき見つめられると可哀想で。腹いせか、オシッコをする。今日はして無かった。出かける時に何度も声をかけて行ったのが良かったかな。明日は午前中で終わるので少し散歩に出る予定。洗い物も片付けます。お休みなさい。
 
 
  2019年12月8日(日) いて座 
 
今日は昼までの仕事。身体も少しだけマシになってきたよ。クレジットカード無くした。ホンマにボケ。高島屋に電話してカード止めて貰った。年末なのに困った。13日迄二千円で頑張る。
 
 
  2019年12月7日(土) いて座 
 
消えた。あん子がオシッコを粗相して困る。オムツさしたらとれてるし。大概堪忍して欲しい。続きは明日。今日は仕事休みで少しだけ荷物の移動😜した。要するに物置の荷物を洗って乾いたらベットに積み上げた状態。ムムム〜。あかんね。
 
 
  2019年12月6日(金) いて座 
 
今日は昼までの仕事。朝一一部のトイレが水浸しになっていてメダカが泳げる程の大洪水。助っ人に連絡。朝から〜〜。でも大半助っ人さんが片付けてくれました。有難う助かりました。私の靴は布製なのでグショグショでペーパーを挟んで巡回して如何にか帰りました。普通なら帰りはミモカでランチするのですが、お金が四千円しか無いので年金が13日に出るので其れまで、少ないけどもつときます。買い物はヤケクソでカードがあるから。と言っても結構使ってるので心配。消費税が10%になり給料も上げて欲しいな。毎月キツイ!!
 
 
  2019年12月5日(木) いて座 
 
今日はマジイライラしながら仕事。歯医者のあとは婦人科に行かなけれアカン。行きたく無いけど行かなアカン😭今年は医者通いの年。年だからね。仕方ないかな。寝る。又明日。