トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年11月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年11月25日(月) いて座 
 
今日は三時から七時じの仕事で割とスムーズに終わった。昨日あん子が掛け敷布団にオシッコをして居て知らずに寝たら匂いがして起きた。天気の良い時に干して我慢。もう何度も布団を棄てたので勿体無くて此処ん所、諦めの心境です。ですからの、寝室の戸は閉めて仕事に出ました。が、リビングにオシッコ。ああああああ!我慢我慢。
 
 
  2019年11月24日(日) いて座 
 
今日は連休だったので、桜川も静か。仕事も午前中に終わり、高島屋へ。先日支払いに行ったのに1000円不足で払いに行った。それもあるけど、山さんの娘さんが赤ちゃんを産んで、細やかにお祝いの品を買いに行きました。しかし気に入った帽子はな、何と2万円也。ヒエー。買えん。探しに探してお手頃な帽子と涎掛け。予定より少しだけオーバーしたけど可愛いベィビーの為に。まじ可愛い赤ちゃんでした。あめでとうございます。
 
 
  2019年11月23日(土) 勤労感謝の日 いて座 
 
今日は休み。何もしたくないけど床を拭いた。少し片付けたら何と宝クジが玄関に置きわすれていた。パチパチ👏👏良かったけど
昨日買ったユニクロのヒートテックが無い。アルツハイマーです。
 
 
  2019年11月22日(金) さそり座 
 
今日は12時に終わりなので早く帰るつもりです。お医者さんに行って怒られました。前も言われたのですが入院ってマジこまるから。又今日は薬が無くて2日立っているので最悪なので多分アウト。でも入院は出来ないので・・・。困った。
 
 
  2019年11月21日(木) さそり座 
 
今日は割とバタ着きましたが此の所あん子はブルーで気になったのでお昼一度帰って来ました。行って帰って三十分。お昼も食べて良かった。又地下街で靴を見つけて買いましたが???。明日履いて行きます。そして地下街は昨日クリスマス模様になっていて今年は四ヶ所。綺麗です。くりすますそんぐも掛かっていてグッドです。恋人たちのシーズンになる。実に羨ましい。毎年言ってる。寂しい事。ウルウル。明日はお昼で終わりなのであん子シャワーします。
 
 
  2019年11月20日(水) さそり座 
 
今日は地下街全店お休みの日。巡回直ぐ回った退屈。でも叔母さんがズボン半分ズラして入って良い?と聞くので、まじ親戚で無くて良かったと太鼓腹を見せられた時思いました。女も家以外でみせられると最悪。恥ずかしさをわすれたら終わり。初めてだったので驚きました。早く帰りたい。宝くじ買ったのに落としたみたい運がない!
 
 
  2019年11月19日(火) さそり座 
 
カレンダーも一枚になって来ました。地下街はクリスマス模様になって来ました。何時も会っていた叔母さんが病気になっているらしい。心配です。どうやら家はあるようです。よかった。明日は給料日。貰っても借金あるからアカン。でも少ない。悲しい。でも頑張る。