トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年11月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年11月19日(火) さそり座 
 
カレンダーも一枚になって来ました。地下街はクリスマス模様になって来ました。何時も会っていた叔母さんが病気になっているらしい。心配です。どうやら家はあるようです。よかった。明日は給料日。貰っても借金あるからアカン。でも少ない。悲しい。でも頑張る。
 
 
  2019年11月18日(月) さそり座 
 
今日はあん子が鳥の骨をかじって居て。私のミス。おでんに入っていたのをゴミ出しをチャンとしなかつたから。御免ね。帰ったらウンチしていたけど、大丈夫かな。皮膚病になったのも私の責任がある。福チャンを思い出した。福は病気持ちで捨てられていた。皮膚はボロボロで象みたいだった。我が家に来て皮膚は毛が生えて来て、誰かに貰って貰うのが病気持ちと分かったら返されたけど手術をしてランとの間に子供も生まれ長生きしました。あん子はボタン師匠から頂いたいぬ。今の姿になったのは私の責任がある。ゴメン!
 
 
  2019年11月17日(日) さそり座 
 
今日はお茶を買うのにお金が無くてがまんする。主任がじゆんかいされると何時もお茶を買って下さるので楽しみ。20日が給料日なので大枚1000円を財布の奥に大事に直している。明日500円使う。お茶は自前で持っていく。お金はないとハラハラするけど、最近は慣れたけど心がまずしくなるのでお金は大事です。身にしみます。
 
 
  2019年11月16日(土) さそり座 
 
今日は休み。あれもこれも片付けようと思いながら身体が動かず。毎度の事ですがため息。知り合いの幸ちやんがお婆ちゃんに成りました。おめでたい!又べっぴんさんで顔立ちきれいで将来楽しみです。良いな〜。今度抱っこさせてもらう。楽しみ。
 
 
  2019年11月15日(金) さそり座 
 
今日は15日で仏様におでんを炊いた。でも鍋が無い。蓋はあるのにな〜。仕方なく手鍋二つでせせこましく炊きましたが私好みの薄味。上出来。美味しい・・・ありゃお供えする前に食べてもたし。慌ててお供えする。済みません。大助に梅焼も炊いたのに食べちゃった。御免。ミモカのママにも持っていく。
 
 
  2019年11月14日(木) さそり座 
 
この日は7時から3時まで仕事。最近は長時間の作業がエライ。昼迄の仕事にすると給料が少ないので辛いです。あん子が居るので頑張っていますが、もしも居なければ今以上にグウタラかな。あん子のおかげです。今の願いはあん子の毛が生えて欲しい事です。アレルギーという事ですが八月頃には全身黒毛だつたのに。考えると大助に付き切りだった事が有ったので原因は分からない。 ただ可哀想で見てると辛いです。ほお
 
 
  2019年11月13日(水) さそり座 
 
いまタブレットがアクセスが禁止されて書き込みが出来ません。尚ちやんと連絡取れなくて困っています。あれ書き込めそう。