トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年11月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年11月14日(木) さそり座 
 
この日は7時から3時まで仕事。最近は長時間の作業がエライ。昼迄の仕事にすると給料が少ないので辛いです。あん子が居るので頑張っていますが、もしも居なければ今以上にグウタラかな。あん子のおかげです。今の願いはあん子の毛が生えて欲しい事です。アレルギーという事ですが八月頃には全身黒毛だつたのに。考えると大助に付き切りだった事が有ったので原因は分からない。 ただ可哀想で見てると辛いです。ほお
 
 
  2019年11月13日(水) さそり座 
 
いまタブレットがアクセスが禁止されて書き込みが出来ません。尚ちやんと連絡取れなくて困っています。あれ書き込めそう。
 
 
  2019年11月12日(火) さそり座 
 
今日は仕事は順調よくイライラもせず終了。毎回ですがピンチで千円だけ握ってライフに行ってお弁当買って3日分ですが明日で終了します。お好み焼き、お弁当、ラーメン。太るわな。今日は朝からパンを二個と自販機でコーヒーを買って食べようと思ったら売り切れだつたので英國屋さんでアメリカンを頂きました。二百五十円。自販機だったら70円也。偶に美味しいコーヒーを頂くとホッとします。ひと時の贅沢です。一ヶ月に二度ほど英國屋さんのこーひーです。地下街では三軒ある中で一番私には有難い喫茶店です。朝7時30分にオープンしているので出勤前のサラリーマンがチケットを買うのに並んでいます。私は持ち帰りなので気楽。さーて、あん子が待ってます。
 
 
  2019年11月11日(月) さそり座 
 
今日は三時から19時までの仕事。先輩がバナナを置いていって下さって有難い。有難いです。特に藤さんには、色々お世話になっています。私は本当に色んな方に気にかけて頂いて本当に有難いです。今日は変わった事もなく平穏な日でした。さて寝ます。
 
 
  2019年11月10日(日) さそり座 
 
今日は12時上がり、時々スルーしようと思いますが気になってやる。ですからバタバタして疲れる。最近は肩が凝って最悪。家に帰って新天皇陛下の祝賀パレードをみる。雅子皇后様も美しく天皇陛下も立派になられて、これからの日本の象徴として頑張って下さい。上から目線!でも大変やな〜。平民で良かった。
 
 
  2019年11月9日(土) さそり座 
 
今日はお休みです。ミモカでモーニングしてから境川にある、ユニクロとしまむらに行きました。仕事の時に着るインナーを確か3枚ほど有ったのに無いので制服が半袖なので長袖のインナーが欲しかったので買いました。其れと長袖のシャツ。思うもの掛け布団が欲しかったのですがお給料が出たらニトリでかいます。肩がこつてあかん!
 
 
  2019年11月8日(金) さそり座 
 
あれ?抜けてる。又かきこみます