トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年1月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年1月20日(日) やぎ座 
 
今日は堺で待ち合わせ。12時藤吉集合。11時30分着。さむいけど外で待つ。待つには理由があってスマホを家に忘れて来たから連絡もできず本当に困って一時20分に遂に寒いのとお腹が空いてランチを食べてフト気づく。カードが無い。あれ〜無銭飲食。ガマ口があって子供達にお年玉のお金があったので回避。消化に悪い。二時過ぎに難波着。お金が無いから即バスに乗ってバス停に着いたら見たことあるシルエット。「和ちゃーん」お、佳代子と竜。佳代子達も可笑しいと思って桜川にきてくれたようです。知人が倒れたこともあり何の音沙汰もないので心配してくれて家についてスマホを鳴らしたら布団の横で鳴ったらしくて「やっぱり!」まあ皆んな良かった。ロイヤルホストで遅いランチ。遅いお年玉を渡して頼もしい食い付きで、思わず今年は竜が中学なので、まだまだ先でも楽しかった!恐ろしい。😄
 
 
  2019年1月19日(土) やぎ座 
 
今日は19時から二十二時までの仕事。昼間ノンビリしてるけど夜は出ていきたくない。夜は大助とあん子の寝顔みてテレビをみるのが幸せ。今月は給料が12月風邪で一週間程休んだら・・・高島屋クレジット払って光熱費等を支払ったら、1万しか余裕なくて、如何する?ガス電気は最終お知らせが来たら停められるのでヤバイ。ミモカのママがいつでも言いやと言ってくれるけど最終にはママに頼ると思うので
ギリギリまで頑張る‼️
 
 
  2019年1月18日(金) やぎ座 
 
何があったか多分トイレのシートが水漏れが酷くて敷いて貰ったら、此れがすごく良くて嬉しい。なのに誰かが外していて又グチャグチャで😂誰や!片付けていると、おばちゃんから汚いと言われ、そやから片付けてんねん。ムカついた。
 
 
  2019年1月17日(木) やぎ座 
 
阪神淡路大震災24年全ての方に合掌。早いな〜ホンマに。
 
 
  2019年1月16日(水) やぎ座 
 
今日は仕事を昼上がりにして貰いました。此の所自身が仕事に対しての、ストレスが溜まり・・・。昼上がりにしました。正直アカンけどお許しください。そして先程姪っ子の和歌山の友達の御主人が意識が戻ったと連絡があり、嬉しくて姪っ子と涙声で喜んでラインをしたら返事が来て、10日も意識が無かったので喜びもひとしおだと、思います。良かった‼️
 
 
  2019年1月15日(火) やぎ座 
 
早いもので15日マジ〜。日記段々と雑に成り日記とは言えん!まあ、良いか。(^ ^)
 
 
  2019年1月14日(月) 成人の日 やぎ座 
 
今日は成人式の日。三度の成人を迎えプラス11歳。😙先日兼高薫さんが亡くなり天地総子さんも逝き昨年から私達の憧れる人たちが次々逝ってしまい、何だかさびしいですね。人は生まれ落ちた時ら死に迎って行くのですが誰一人として同じ人生を歩んで来た人は居ないので、何気なくいきているのが時々申し訳ない感じですが彼方此方ガタガタですが有難い事にまだカートを押して働けるのが、文句を言わず🙄働いているのが嬉しいことです。誰も歴史に残る行跡はないけれど幸せ。市原悦子さん逝く。急いで逝かないで欲しいな。寂しい😞です。