トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年1月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/4/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年1月13日(日) やぎ座 
 
今日はトラブルがあって交代の時間になっても帰る方が来なくて20分ほと時間が掛かったけれど私の時でなくて良かったけれど一カ所水漏れして居て何度も設備さんに言うけれどダメで今日は別の所が詰まって居て水漏れがした上、何時もの場所とで同時に全体で水浸し。もう悲惨。私も何度もけいけんているのでパニクル。大変ご苦労様でした。
 
 
  2019年1月12日(土) やぎ座 
 
お正月も早いもので、12日。気がつけば地下街の門松も無くなっていて何とイベントはバレンタインデー思考。早い。恵方巻きがライフのチラシに出ていて忙しなく感じるのは私だけ?今年になっていやなおもいをしたのは2度もある。酔っ払いの女性から、仕事は手を抜いてやらな。と肩をポンポン。ムカついた。酒臭い人から言われたくない。お正月やからね。
 
 
  2019年1月11日(金) やぎ座 
 
未記入
 
 
  2019年1月10日(木) やぎ座 
 
未記入
 
 
  2019年1月9日(水) やぎ座 
 
えべつさん。又呑んだくれが来てウンザリするのかな。又大声で言われたくないし。そんな人ばかりじゃないけどチト男トイレは御免したい。とらうま?ノートパソコンは書き込んだけど作動しないのでスマホで書き込んでいますが小さくてあかん。徐々に書き込みます。
 
 
  2019年1月8日(火) やぎ座 
 
えー、明けけまして御目出度う御座います。なんと今日は一月8日です。昨年から風邪を引いたりして仕事から帰ってヘロヘロになるので家に帰ってからダウン。でも、頑張って書き込んでいきます。
 
 
  2019年1月7日(月) やぎ座 
 
今日は今年初めての休みです。何をしていたかと言うとただ寝る。でも和歌山の忍ちゃんのご主人が危篤状態と言って来た。え!まだ四十代なのに。ショックです。なんで!手術は上手くいつたけど、心臓が15分以上立っていて心肺停止らしい。まだ子供も京と一緒で弟も竜と同じ歳と辛い。意識か戻ってくれると嬉しいけれど祈ります。