トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年9月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年9月4日(火) おとめ座 
 
何してたかな?最近書き込みをしないと忘れるので思い出したらかきこんでいる。いまは9月10日です。
 
 
  2018年9月3日(月) おとめ座 
 
何で書き込んだのに消えてんや!シフトやらミスやらでややこしい。頭にくるけど、仕事やし頑張って仕事します。今は7日なのに消えて!寝る。
 
 
  2018年9月2日(日) おとめ座 
 
今日は朝7時から三時までの仕事が1人お休みしたので一旦家に帰って17時から22時迄仕事をしました。今11時十分遅めの晩御飯。と言っても残り物のご飯にフジッコ🍚をかけてひじきの煮物を混ぜただけ。貧乏くさいけど寝る前なので良し。さてお風呂に入ってダウン。又明日。明日は三時からの仕事19時迄。シフトが変わると覚えが悪いのでアカン。
 
 
  2018年9月1日(土) おとめ座 
 
九月になりました。朝方雷が⚡️なって中々のものでした。最近日本全国で異常気象で台風も度々くるし農作物も被害を受けて気の毒です。今日は休みで寝倒していて、でも床掃除を丸く済ませ辛坊さんと増田さんの北朝鮮問題を見ていて今更ながら勝手だなと思い拉致された子供を待つご家族を早く喜ばせて頂きたいです。さて明日から頑張って仕事します。今日はよく寝たので寝れるかな。
 
 
  2018年8月31日(金) おとめ座 
 
八月も今日で終わりだけど、まだまだ暑くてうんざり😩で今日は仕事遅刻して慌てました。目覚まし鳴らなかったので大概5時前には目覚めるのに起きたら6時。ヒエ〜。先ずは電話を入れて慌ててもしかたないのでゴミ捨てもして落ち着いて出勤。毎回している作業してバッチリ👌いつも通りに4回作業して良かった!なんせ詰所が暑くて長く座ってられない。結果オーライ。ミモカでオムライス食べたらお腹いっぱいで夜飯お菓子を食べたら🍪🍭お腹が一杯。明日は休みなのでカップ麺して寝ます。
 
 
  2018年8月30日(木) おとめ座 
 
今日は朝鏡を見てビックリ。毎日ビックリしてるけど瞼が重くて顔がガオ。歩いていても顔が重たくて前屈みであるく。😄冗談も言えずシンドイ日でしたが徐々に元気になって藤さんと掛け合いの漫才に成り掛けましたが久し振りにシンドイ日でした。
 
 
  2018年8月29日(水) おとめ座 
 
今日は定時の作業。でも六回周るのが5回になった。?時々なるけど明日は挽回します。ミモカでコーヒー!を飲んだらお金取らなかった。何か申し訳ない。でも有り難いです。仕事では松ちやんが差し入れしてくれて申し訳ないので此れからはお互い止めようと話が出来て良かった。主任は毎回お茶を買って下さるので有り難いです。この夏は暑いのでお茶、コーヒー、トマトジュウース🍅飲みまくってお腹が冷たい。アカン!