トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年9月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/4/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年9月29日(土) てんびん座 
 
今日は休みで変につかれています。何故か眠れずに四時まで目はパッチリ。ため息。今日は休みなので良いけれど。明日は台風で早出。寝れるかな?
 
 
  2018年9月28日(金) てんびん座 
 
やつと土曜日になる。今日は昼迄なので嬉しいです。で日曜日早出になった。月曜日休んで良いとの事。ふーん。頑張ります。台風が来る様で日本は台風に振り回され地震に驚き、天災とはいえ天地の神様静まって下さい。インドネシアで北海道と同じぐらいの震度で津波も起こって世界中おかしいです。
 
 
  2018年9月27日(木) てんびん座 
 
仕事中、大助が可笑しかったので気になって一時間の休みを使って帰りました。帰ると以前は二匹揃って出迎えてくれていたけど今はあん子だけがひょっこりはんと顏出し。大助は爆睡していた。で急いで仕事場に引き返した。仕事中に、この余分な動きがつかれる。
 
 
  2018年9月26日(水) てんびん座 
 
洗濯機が止まってから中には水が入っていて、腐りかけていて10センチほどのこつているのでコインランドリーの世話になる。水を書き出すのを出来ないのでダブルサイズの毛布と夏掛け布団をほりこんで水を含ませて。ただ重い。上手く台風が来るのでベランダで干す。さてどうなるやら。
 
 
  2018年9月25日(火) てんびん座 
 
樹木希林さんが亡くなって10日過ぎて、面白い人だつたんだな〜と思いました。変わっな人が楽しいものね。本人も相当変わり者なので好きですね。仕事も、シンドイと思いながら続いているし朝の寝坊が心配。
 
 
  2018年9月24日(月) 振替休日 てんびん座 
 
連休仕事。ここん所仕事が嫌で早く帰りたい!今日は先輩がシンドイ仕事を済ませて私にバトンタッチして下さいました。有難うございます。あつちこつち行かされるのは経営者さんに文句を言いたいけれど悲しき宮使い。だけどな〜どない?
 
 
  2018年9月23日(日) 秋分の日 おとめ座 
 
朝出、夜出少々お疲れです。おやすみなさい。