トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年9月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年9月20日(木) おとめ座 
 
今日は帰って来てホッとしたら「ワオ!大助か?」敷布団が世界地図。掛け布団まで濡れていて明日敷布団買いにいきます。会社から電話が入っていた様で自分でできる範囲は仕事をするけれど先日の様に朝イチ仕事して家に帰って又仕事は疲れたので無視した。自分の歳を忘れたらアカン。あとでガックリする。今朝はシンドかったけれど昼食後すこしうたた寝したら元気回復。両親に感謝です。馬鹿でも働ける身体を貰えました。有難う!
 
 
  2018年9月19日(水) おとめ座 
 
今日は地下街は全店休業日。閑散としている。こんな日は早く帰りたい。高島屋の友の会の方、親切でした。手数料300円が無いと言ったら二万円の中から引いて現金で返してくれました。3百円が無いことも情けないけれど高島屋のスタッフさんの対応の仕方の素晴らしい事。忘れられない。早速赤福を買ってお供えしました。
 
 
  2018年9月18日(火) おとめ座 
 
疲れている。残高100円ほど。高島屋の友の会から会員期限で積立が2万円貰えるので如何にか生きて行けます。
 
 
  2018年9月17日(月) おとめ座 
 
未記入
 
 
  2018年9月16日(日) おとめ座 
 
未記入
 
 
  2018年9月15日(土) 敬老の日 おとめ座 
 
未記入
 
 
  2018年9月14日(金) おとめ座 
 
朝起きたら5時20分で寝過ごした。慌てても出勤。絶対まにあうのでペットシートかえ水かえて餌をいれて頭撫ぜ撫ぜして出勤。昨夜よく寝たので少し元気になつたけど1ヶ所水溢れで洗面まで溢れていて大掃除。作業中を置いたけど「入って良いですか」と聞いてきて一番手前ならと言ったら二人きた。もう!はいれます?」と聞くのでプチ切れかかる。「済みませんが別のといれに行って下さい」と答えた。新聞ビニール袋を取りに行ったりモップも無くてここだけで30分チョイ掛かった。ガードマンさん思わず看板置いて下さいときつく言ったけど立て看板もつてウロウロしてるからお客さんが来て困った。12時上がりで良かった。家に帰ってダウン。くたくたです。