トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年9月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年9月17日(月) おとめ座 
 
未記入
 
 
  2018年9月16日(日) おとめ座 
 
未記入
 
 
  2018年9月15日(土) 敬老の日 おとめ座 
 
未記入
 
 
  2018年9月14日(金) おとめ座 
 
朝起きたら5時20分で寝過ごした。慌てても出勤。絶対まにあうのでペットシートかえ水かえて餌をいれて頭撫ぜ撫ぜして出勤。昨夜よく寝たので少し元気になつたけど1ヶ所水溢れで洗面まで溢れていて大掃除。作業中を置いたけど「入って良いですか」と聞いてきて一番手前ならと言ったら二人きた。もう!はいれます?」と聞くのでプチ切れかかる。「済みませんが別のといれに行って下さい」と答えた。新聞ビニール袋を取りに行ったりモップも無くてここだけで30分チョイ掛かった。ガードマンさん思わず看板置いて下さいときつく言ったけど立て看板もつてウロウロしてるからお客さんが来て困った。12時上がりで良かった。家に帰ってダウン。くたくたです。
 
 
  2018年9月13日(木) おとめ座 
 
今日は定時の仕事でしたが体調崩し二時に上がらせて貰った。そうしたら、私と藤さんとが何方かアカン様になると話していたらしく少しムッときた。その様にならない様考えてほしいです。家に帰ってダウン。シンドかった。
 
 
  2018年9月12日(水) おとめ座 
 
昨日の疲れが残っているけれど仕事。最近地下街は静か。関空が動いてないので来られないのか?でも人出も少ないけれど、トイレは綺麗だしペーパーも散らかってないので私は嬉しいです。寝ます。多分眠れないかも。
 
 
  2018年9月11日(火) おとめ座 
 
今日はしんどかった。朝の早出。大半主任がして下さいますが終わると其の儘何時もの仕事。早々に帰ってバタンキュー。早出の時は寝過ごすとますいので寝つきが悪い。何度も起きて家に帰って即ねる。でも一寸体調不良。小一時間ほど爆睡。あん子をシャワーをして何と無くスマホを見ると会社からの電話。不吉な予感。当たり!彼女は良くドタキャンする。で出勤して七時から10時迄。疲れました