トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年8月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年8月8日(水) しし座 
 
雪ちやんとやっと連絡取れました。水害があったので一ヶ月なにかあればトンちゃんから何か連絡あるとおもいますが水害の所から離れている様です。でも見ると気の毒だと言っていました。色々自然災害が多くて嫌です。海外ではバリ島地震で沢山の方がなくなられているので日本も心配です。特に大阪は勝手ですが生きてる間は何もない様に祈っています。沖縄知事が亡くなりました。残念だったでしょうが多分志は次の方に託されると思います。津川雅彦さんが逝きました。癖のある何でも熟す俳優を心から拍手をおくりたいです。
 
 
  2018年8月7日(火) しし座 
 
立秋?秋ですて!暑いけどでも朝何と無く出動する気はさわやかです。今日は午前中で終わりました。ミモカのママから差し入れ。何時も有り難いです。今月はママに迷惑をかけて、しんぱいしてお弁当を作ってくれている。有り難いです。コーヒーも一杯や二杯飲んでも大丈夫やから飲みにおいでと言ってくれるけど、よう行かん。図々しくて。トンちゃんにも面倒かけ佳代子にも。有難う。15日に年金か出るので助かる。で如何にか息してる感じ。(^^)😄
 
 
  2018年8月6日(月) しし座 
 
今日は京を送ったのは四時半ぐらいで南海までおくりませんでした。すこしスケジュールはパス。昼と夜が逆になつているようです。よく寝て良く食べています。まあ、良い事です。元気でよく笑うし。いい子です。
 
 
  2018年8月5日(日) しし座 
 
今日は仕事。京が居てるので安心。特にあん子は京にベッタリ。明日で堺に帰るのでこの15日に来てもらうので、寂しくなるけれどね。横さんが事故で入院されたとか心配です。家で焼肉をした。安物の肉でしたが硬くもなく美味しかった。又安くて美味しそうなのを見つけたら買い置きします。明日京を送ってから掃除機かける予定です。
 
 
  2018年8月4日(土) しし座 
 
仕事休みで朝からミモカ。何時も旅サラダを見てから行くので、寝過ごして慌てた。あん子がカイカイが注射で収まっているのでアン子も私もグッスリ眠れて良かったです。薬?何処に置いたかな。
 
 
  2018年8月3日(金) しし座 
 
宝くじ買わなかった。買うとしたら連番とバラで10枚づつ。今回は犬の治療費に掛かるので止めた。京が来てくれたホッとする。誰かがいると安心。今日は山下先生迄付いて行ってくれた。助かりました。矢張り山下先生は動物と接し方が違うし遠いけど矢張り先生の所で診てもらううのが一番。大助の耳も汚れを取ってもらった。良かった。バッテリー電源切れ。明日。
 
 
  2018年8月2日(木) しし座 
 
昨日シフトの事を話したら今日はもう、おふれが出ていて色々きかれた。ビックリ。しかし暑い!ハワイより暑い!でも頑張ります。シフトが如何変わるかたのしみです。