トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年8月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年8月29日(水) おとめ座 
 
今日は定時の作業。でも六回周るのが5回になった。?時々なるけど明日は挽回します。ミモカでコーヒー!を飲んだらお金取らなかった。何か申し訳ない。でも有り難いです。仕事では松ちやんが差し入れしてくれて申し訳ないので此れからはお互い止めようと話が出来て良かった。主任は毎回お茶を買って下さるので有り難いです。この夏は暑いのでお茶、コーヒー、トマトジュウース🍅飲みまくってお腹が冷たい。アカン!
 
 
  2018年8月28日(火) おとめ座 
 
しまつたかな?トイレ掃除。頼まれたら、やるしかないけどきついかな。何でもハイハイ言ったらアカン。ずっとじゃないと思うのでやるか!ハイ。この日書き込んだと思っていたのですが中途で終わってた。??だけど朝一時間の早出でで15時はしんどいけれど引き受けたからは頑張ります。大半早出で主任がトイレ掃除して下さったので助かりました。来週は頑張ります。
 
 
  2018年8月27日(月) おとめ座 
 
今日は午後三時から19時までの仕事です。最近馴れてきたけど19時から22時までの仕事の人と遭遇。心配。たまたま作業に行く姿を見て五、六歩歩いてたちどまり腰をさすつている。私がシンドイ時と一緒かな。心配ですが何も出来ないので以前急に休まれた時、運良く私がいたので帰らず其の儘仕事をしたけどしんどく無かったので良かった。今あん子が寝へーをして臭い!明日は12時までの仕事でしす。頑張ります。藤さん差し入れ有難うございます。
 
 
  2018年8月26日(日) おとめ座 
 
今日は仕事。階上は暑いようです。地下街はつうろはクーラーがきいているので少しはマシ。だけどトイレは暑い汗だくになる。いそいで仕上げる。が帰りぎわブースの詰まり。あれ〜😄大概帰る時、スッと帰れない。引き止められても。24時間テレビを見ツイツイ見るけれど、ミヤゾントライアスロン。頑張ってる。良い人だと思う。頑張れ!
 
 
  2018年8月25日(土) おとめ座 
 
今日は休みでした。だけど山さんとミモカで待ち合わせ。花ちゃんとのショットを渡せて良かったです。でも写真を見た途端泣き出しそうで、思い出させて泣かせたらあかん。ゴメンね。別れてから洗濯物を片付けて24時間テレビを見ています。今日は請求書が沢山来ていて、世の中に請求書が無ければ良いのにと勝手な事をおもつています。無駄遣いをしないようにと思うけど要る物はいるので大変。キツイ。明日は高島屋でカード代金支払いに行きます。😭明日の朝飯サンドイッチ作りました。節約!
 
 
  2018年8月24日(金) おとめ座 
 
今日は朝から12時の仕事になった。?今日は3時から22時までの仕事と嬉しいけれど前もって言って欲しいと思ったら来週の月曜日は15時から19時に連絡があった。有り難いです予定が組めるので助かります。今月から週一度の休みになったのでシフトの時間が変わると疲れる。シフトが決まると良いけれど仲間の人が事故で休んでいるのでその分シンドイけれど頑張ります。台風で昨日全店五時に閉まったようです。さて明日は休みなので久ちゃんとミモカ茶します。
 
 
  2018年8月23日(木) おとめ座 
 
今日は朝から最近ちょくちょく来だした女がいる。背中やパンツ丸出しで寝ている。もう情けない。この人は何でトイレで寝てペーパーで体を拭き髪を拭き上げてゴミ入れ一杯にペーパーだらけにして行く。清掃をしていると可なりハードな中で正直ムカつきます。時間取るしタオルで拭け!と思う反面、背中やパンツの姿を見ると自分と重ねて見ると、彼女の事はとやかく言うつもりも無い。病気も有るようです。地下街の中で、もう1人いる。この人も変わっている。以前顔がバレットみたいな女がいて、話しだして孫やひ孫いると聞いた時は驚いた。多分途中から痩せて見なくなった。トイレ清掃をして色んな人がいてドラマが有るのだろうと思う。台風しんぱいです。