トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年8月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/4/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年8月25日(土) おとめ座 
 
今日は休みでした。だけど山さんとミモカで待ち合わせ。花ちゃんとのショットを渡せて良かったです。でも写真を見た途端泣き出しそうで、思い出させて泣かせたらあかん。ゴメンね。別れてから洗濯物を片付けて24時間テレビを見ています。今日は請求書が沢山来ていて、世の中に請求書が無ければ良いのにと勝手な事をおもつています。無駄遣いをしないようにと思うけど要る物はいるので大変。キツイ。明日は高島屋でカード代金支払いに行きます。😭明日の朝飯サンドイッチ作りました。節約!
 
 
  2018年8月24日(金) おとめ座 
 
今日は朝から12時の仕事になった。?今日は3時から22時までの仕事と嬉しいけれど前もって言って欲しいと思ったら来週の月曜日は15時から19時に連絡があった。有り難いです予定が組めるので助かります。今月から週一度の休みになったのでシフトの時間が変わると疲れる。シフトが決まると良いけれど仲間の人が事故で休んでいるのでその分シンドイけれど頑張ります。台風で昨日全店五時に閉まったようです。さて明日は休みなので久ちゃんとミモカ茶します。
 
 
  2018年8月23日(木) おとめ座 
 
今日は朝から最近ちょくちょく来だした女がいる。背中やパンツ丸出しで寝ている。もう情けない。この人は何でトイレで寝てペーパーで体を拭き髪を拭き上げてゴミ入れ一杯にペーパーだらけにして行く。清掃をしていると可なりハードな中で正直ムカつきます。時間取るしタオルで拭け!と思う反面、背中やパンツの姿を見ると自分と重ねて見ると、彼女の事はとやかく言うつもりも無い。病気も有るようです。地下街の中で、もう1人いる。この人も変わっている。以前顔がバレットみたいな女がいて、話しだして孫やひ孫いると聞いた時は驚いた。多分途中から痩せて見なくなった。トイレ清掃をして色んな人がいてドラマが有るのだろうと思う。台風しんぱいです。
 
 
  2018年8月22日(水) しし座 
 
今日は三時までの仕事でしたが少し暇で、スムーズに終わって二時に片付け始めて3時前には事務所に戻って来ました。朝起きると左足のアキレス腱が痛んで五、六分したら歩いている内に治る。色々歳をとると出て来ます。😄仕方ないけども。成るように成るは先の事など解らない。ケセラセラです。
 
 
  2018年8月21日(火) しし座 
 
今日は仕事昼まで。家に帰ってうたた寝。暑い!3時ごろ滝みたいな雨。びつくりしたけど10分くらいでやんだけど洗車出来そうでした。明日は15時迄。たまには仕事以外の事かきこみたいけどツマラナイ。あ、御堂筋線の切符うりばのしたでシニアの方が倒れていて何人かの人が人工呼吸していて、大丈夫だったか?地下街で敬老の方が一人でウロウロしていてトイレの時も足元がおぼつかない。何で誰も付き添いが居ないのか ?私も1人ですから不安です。
 
 
  2018年8月20日(月) しし座 
 
今日は仕事。五時から19時まで。何か中途半端。
 
 
  2018年8月19日(日) しし座 
 
今日は仕事で明日も仕事です。昨日大助は耳に出来たデンボが潰れて洗濯したシーツに血が付いて😭仕事から帰って洗濯。大助の申し訳なさそうな顔をするので面白い。大助は小さくなってカットしたら今以上に小さくなりました。愛おしい大助です。あん子は「私、私」の子なので大助は押しやられますが可愛いです。今日は少し嫌な日でしたが気にしないでいます。15時から19時まで頑張ります。ゆっくりの出勤なのでノンビリします。