トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年8月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年8月21日(火) しし座 
 
今日は仕事昼まで。家に帰ってうたた寝。暑い!3時ごろ滝みたいな雨。びつくりしたけど10分くらいでやんだけど洗車出来そうでした。明日は15時迄。たまには仕事以外の事かきこみたいけどツマラナイ。あ、御堂筋線の切符うりばのしたでシニアの方が倒れていて何人かの人が人工呼吸していて、大丈夫だったか?地下街で敬老の方が一人でウロウロしていてトイレの時も足元がおぼつかない。何で誰も付き添いが居ないのか ?私も1人ですから不安です。
 
 
  2018年8月20日(月) しし座 
 
今日は仕事。五時から19時まで。何か中途半端。
 
 
  2018年8月19日(日) しし座 
 
今日は仕事で明日も仕事です。昨日大助は耳に出来たデンボが潰れて洗濯したシーツに血が付いて😭仕事から帰って洗濯。大助の申し訳なさそうな顔をするので面白い。大助は小さくなってカットしたら今以上に小さくなりました。愛おしい大助です。あん子は「私、私」の子なので大助は押しやられますが可愛いです。今日は少し嫌な日でしたが気にしないでいます。15時から19時まで頑張ります。ゆっくりの出勤なのでノンビリします。
 
 
  2018年8月18日(土) しし座 
 
今日は仕事休みで朝から掃除。早めに大助をトリミングとシャンプーに出した。先日あん子を薬用シャンプーでカットしてもらったら体が迷彩柄に成っていて可哀想でした。カットしたお陰で掻き毟るのも減って良かったです。大助は体にイボが有って耳のイボは無くなったと思ったら有りました。😭人間と同じです。明日から仕事頑張ります。昨日今日は涼しくてクーラー掛けずにすみました。さてお風呂に入って休みます。寂しいな〜。人1人居ないのは全くちがうものです。
 
 
  2018年8月17日(金) しし座 
 
今日は昼から22時迄仕事。慣れないので途中で時間が足らなくてあわてる。昼と夜と同じ時間なのに又失敗しそうです。チェックして帰りました。帰ると、もう京ちゃんは堺に帰っていて寂しくなりました。明日は休みでそうじします。茶々丸がいた時は猫毛が気になって割と掃除機を掛けていたのですが今はあん子の抜け毛で掃除機かけることが増えました。明日は大助も思い切ってシャンプーに出します。少し心配ですが綺麗にしてやりたいので。
 
 
  2018年8月16日(木) しし座 
 
今日は京と待ち合わせてなんばウォークへ。京に来てもらって何もしてやれず可哀想。ゴメンやで。もう良いカッコはしない。今日は給料の明細が来た。先月と変わらずで年金は支払いをしたら無くなり足らない。でも頑張るぞ。借金せず良いカッコしない。コーヒーも家で飲む。買わない欲しがらない、ケチになる。これ以上仕事をしたらあかんので仕末します。お付き合いも失礼します。御免なさい。😭
 
 
  2018年8月15日(水) しし座 
 
終戦記念日、世の中で沢山の方が亡くなられた日、心を込めて合掌。戦争がいけない事は分かっているのに?何のために争うのでしょう。悲しい事。お盆の用意出来ましたが貧相ですが私にできる事は此れがげんどかな。ご先祖様御免なさい。でも京か来てくれた事がなによりです。有り難いです。