トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年8月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/4/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年8月2日(木) しし座 
 
昨日シフトの事を話したら今日はもう、おふれが出ていて色々きかれた。ビックリ。しかし暑い!ハワイより暑い!でも頑張ります。シフトが如何変わるかたのしみです。
 
 
  2018年8月1日(水) しし座 
 
今日は主任に頼んでシフトを替えて貰うように頼みました。今は朝勤ですが夜勤に替わっても良いですかと言われたのでお受けしました。流石先月休んだので、祟っていてます。(^^)益々大助は足腰がグネグネで見ていると悲しいです。でもご飯は食べてるし便も出ているので、ホッとしています。ただ、あん子の肌アレルギーが酷いので金曜日に山下先生に連れて行きます。何時も行ってる先生は❌
 
 
  2018年7月31日(火) しし座 
 
今日で7月も終わり。今月は色々ありました。風邪を引いたり膀胱炎起こしたり風邪と混ざって体の具合が👇中々元気にならず三日間ほど休んだらお給料が😭ナンジャ!此れ!でも当然の事。近いうち会社に行ってシフトを増やして貰う予定です。如何かな?今月は姪に助けを求めた。有難う。最近はいろんな意味で助けてくれるので助かっています。良いよ昔世話になつてるからと言ってくれた。それだけで安心する。シフトを替えて頑張ります。頑張るぞ!
 
 
  2018年7月30日(月) しし座 
 
今日は休みでキッチン片付けフローリング拭き掃除洗濯と割と片づけて家でご飯して、オタク(^^)家が有るのが有り難いです。台風で色々被害が出ていて気の毒です。大阪はマンションにいると雨風サッパリ分からないで呑気な者です。ミモカのママがお弁当を届けてくれました。嬉しいです。何でも分かってくれているので誤魔化せないので甘えています。色々な方に迷惑をかけています。はずかしいこと。
 
 
  2018年7月29日(日) しし座 
 
今日は台風ですが地下の仕事なので関係ないので。でも暑くて立ちくらみ。又家でクーラーの事が気になってもしもたいまーが入っていたら家に帰るのは大丈夫と確信して帰らず、気は心配。帰ったらあん子がお出迎え。大助はネンネ。可愛いです。あん子をシャワーして少し痒いのがマシかな。今度京が来たらチャント洗ってもらいます。エグザイルのアキラ良いな。
 
 
  2018年7月28日(土) しし座 
 
今日は休みでゆっくりしてミモカでモーニングして久し振りに大助達を乳母車に乗せて右手首が痛むけどあん子を乗せる時はさすが痛む。オマケに湿布を貼っているのが痒くなって、だいたい三時間ではずして新しいものに替えていたので夜には少し良く成りました。明日は仕事前に貼って行くつもりです。台風が来ていて進行方向が変わっているので嫌な感じです。八月お盆の用意しています。先日汗疹が出来てシーブリーズを時々振っています。本当なら今日は佳代子とミツコとでお出かけの予定でしたがたいふうが夜に来るので私はやめましたが金欠なので止めて正解。又行こうね。
 
 
  2018年7月27日(金) しし座 
 
今日はバスで転けて右手首を痛めた。くじいた。でも腫れてないので湿布を貼っている。チト痛む。明日休みでよかつたです。以前からミモカのママに貰っていた湿布が役に立って有り難いです。