トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年8月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年8月15日(水) しし座 
 
終戦記念日、世の中で沢山の方が亡くなられた日、心を込めて合掌。戦争がいけない事は分かっているのに?何のために争うのでしょう。悲しい事。お盆の用意出来ましたが貧相ですが私にできる事は此れがげんどかな。ご先祖様御免なさい。でも京か来てくれた事がなによりです。有り難いです。
 
 
  2018年8月14日(火) しし座 
 
今日は12時上がりでいえに戻って仏様の事をするのが睡魔に襲われて30分程寝ちゃいました。でやる気なしで明日の京がき来てくれるので止めた。明日でお盆は終わりだけど我が家は遅れてお盆します。明日年金が出るのでホッとする。残高100円。明日お盆の用意できます。お待たせして済みません。
 
 
  2018年8月13日(月) しし座 
 
今日は仕事延長になった。一人急にお休みで、続けて仕事しても良いですよと言った。何時もと同じですが、感覚が???又金曜日も夜勤なのでがんばります。
 
 
  2018年8月12日(日) しし座 
 
今日は仕事。割とスムーズに終わりました。実は昨日初めて一度だけ休みなのに市場に行っただけで終わりましたが。家の中でテレビ三昧で過ごしました。テレビで旅行の番組やら美術館の案内とか見ると以前は一人でブラリ出掛けていたけど、サッパリ見もせず。あかん!昨日体調不良だつたので休んでいたので今日は動きも良かった。明日は15時から19時まで仕事になった。金曜日は15時から22時まではたらきます。先月余りにも貧給で、仕事休んだので仕方ないのですが今回は火曜と金曜日は12時で終わるので延長して貰いました。で明日は出勤。頑張ります。
 
 
  2018年8月11日(土) しし座 
 
今日は朝から頭痛。夜の6時に大助たちのササミがなくて初めて外出。多分クーラー病。明日の分のオカズも買いたかったけど品物が無くてササミが有って良かった。明日の昼のランチかつてご飯はパックごはん。早く15日が来て欲しい。カードで買ったけど今は良いけれど後がキツイ。今月は電気ガス代をはらつてないので頑張りましょう。少し掃除機かけた。埃がたまっていてビックリ。14日は早く帰れるので頑張ります。
 
 
  2018年8月10日(金) しし座 
 
今日は15時迄。出勤した途端男子トイレで💩しごとで、嫌なのは矢張り男子トイレです。今ハウルの動く城を見ていたら11時30分になりました。明日は休みなのでいいけれど、さてお風呂をいれて休みます。何度見てもハウルの動く城は好きです。来週はとなりのととろ。あ、仕事やった。残念。
 
 
  2018年8月9日(木) しし座 
 
今日はゆっくり仕事ができました。原爆記念日広島、長崎長崎には少し行きましたが展覧していて辛くなる。でも、このお陰で今の日本があると言っても過言でないと思います。ミモカのママのお弁当今日も頂きました。仕事仲間の松ちゃんが時々お茶をご馳走して下さって有難うございます。ママ、久し振りに焼きそば美味しかった。何時も有り難いです。