トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年12月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年12月22日(土) やぎ座 
 
体調悪くて休みたい
 
 
  2018年12月21日(金) いて座 
 
未記入
 
 
  2018年12月20日(木) いて座 
 
未記入
 
 
  2018年12月19日(水) いて座 
 
未記入
 
 
  2018年12月18日(火) いて座 
 
今日は仕事は12時なので帰りに高島屋と宝くじ売り場に買いに行き長崎の紀美ちやんの所にお菓子を送りにいつたけど対応がむかついて帰って来た。最近気が短くなってます。又スマホの具合が悪いので又明日。
 
 
  2018年12月17日(月) いて座 
 
今日は休みです。コーナンか高島屋に行く予定でしたがスルー。明日は午前中で終わるので高島屋の宝くじ売り場でジャンボ宝くじを買って、長崎の紀美チャンにお供えを送って別に御座候を我が家のご先祖様に買って帰ります。久し振りです。明日仕事も頑張ります。宝くじ当たりますように。当たったら先ず掃除機買って、部屋を片付ける。内装をやり直し、以前このマンションを貸したら壁紙襖畳他色々、落書きや穴が空いていたり風呂はタバコのヤニが付いていて取れなくてガタガタです。内装をして綺麗にしたい。ああああ、寝小便するなよ〜。
 
 
  2018年12月16日(日) いて座 
 
お疲れ様。10時30分頃に帰って来ました。土日は人が多くて疲れますが 6回回る所5回しか回れなくて、腰がいたんで膝まで痛い。でもキレの良いところで終わって良かった。明日は休みなのでゆっくりします。最近本当に出て行かないので宝くじ買う序でに高島屋で赤福買ってお供えします。鼻水少し出てるので朝方お医者さんに行く予定です。