トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年12月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年12月14日(金) いて座 
 
今日は年金が出てホッと一息。早速ママに借金返して、トンちゃんには来年御免なさい。
 
 
  2018年12月13日(木) いて座 
 
今日は寝不足と体の節々が痛くて前日からお休み貰いました。よく寝て体を休めて体の痛みは煎餅布団かなと思って押入れから二匹のオシッコがついた敷布団を出して干して冬物の服を洗って乾燥機に持って行き、ホットカーペットと火鉢と小型のファンヒーターを出してガスファンヒーターのガス管がボロになっていたら危険なので買い換えるまで使用禁止。明日は年金が出るから楽しみです。押入れや引き出しから服が出て来て冬物は買わずにおきます。あん子の血尿は無くなり安心しました。精神的に疲れています。今日はお休み貰って正解でした。藤さん迷惑かけて済みません。
 
 
  2018年12月12日(水) いて座 
 
今日は寝不足でボンヤリしたまま、仕事。明日はドタキャンでなく、休ませて貰った。仕事も私的もドタバタしていて完全に寝不足と犬の徘徊。正月前にダウンしたく無いので休ませて貰った。藤枝さんに言えない。済みません。早く休みます。寒くてファンヒーターを出すつもりが火鉢にして明日、ファンヒーターを出してガス管を替えないと心配なので買い換える。寝る!
 
 
  2018年12月11日(火) いて座 
 
地下街は土日は人で湧いているけど平日は割と暇でノンビリ。でも昼までの仕事なので作業をしていると時間が足りなくなって追い込みでせわしない。昨夜何故か寝れずに等々朝になった。これが疲れるので難儀かえつてから二時間ほど寝たらスッキリ。さて肝心の夜は寝れるかな。🤐トンちゃんはセブ島に居た。いいなぁ。又行きたいな。
 
 
  2018年12月10日(月) いて座 
 
今日は休みなので片付け?洗い物?少しマシかな。流し台が汚くてホーミングで磨いたら綺麗になった。良かった。仏様にお茶をして何時もガチャガチャで御免なさい。明日はご飯さんします。日記作動して良かった。
 
 
  2018年12月9日(日) いて座 
 
五、六、九日書き込みしたのですが、何故か作動しなくて諦めた。でもチャレンジ。
 
 
  2018年12月8日(土) いて座 
 
今日は夜の七時から22時迄で早い。家に帰ってペットシートを見ると驚いた。出血の後でショック。明日は山下先生は休みなので、明日一日置きます。色々あつて、それと徘徊。昨日は無かったので安心してたけど明日は休みなので、まあいいかな。明日は三時から22なので頑張ります。