トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年11月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年11月28日(水) いて座 
 
ヒロシちゃんから北海道のお土産が瞳ちゃんから届けてくれました。昆布、出汁昆布、鱈の瓶詰め。ジャガイモを期待していたのですが、気を使って下さって本当に有難うございます。本当は何かお返しと思いましたが金欠もあり後日にします。心から有難う。此れから気安く買って来てと言わない様、気を付けます。
 
 
  2018年11月27日(火) いて座 
 
家に帰るとあん子が、ふと見ると右足をビツコを引いていて😭あん子と大助を乳母車に乗せて山下先生へ。何と着いた途端、サッサと歩くのでビックリ。先生曰く、こんな子多いでと苦笑。まあ甘えたなので昨日まで京が居たので一杯あまえたので、私はアッサリ撫でるだけなので不満だつたのでしようか?序でに大助の歯石を取ってくれました。が、「あ!」と、先生が「いい歯まで抜けてしもうた」といわれたので大笑い。でも大助は複雑な顔。歯石を取る時の悲鳴に似た声で大変でしたが歯が抜けたら大人しくなりました。多分もうグラグラだったのでしょう。良し!ご苦労様。
 
 
  2018年11月26日(月) いて座 
 
今日はしまむらに京と出かけた。靴が欲しかったのですがピンと来る物がなくて辞めてパンツ二枚だけ買って帰ってきた。今日も3時半くらいに帰って一人ミモカでコーヒーを頂いて家に帰ったら寂しくなったけど、色々片付けがあったので明日は12時で終わるので結局のところやめた。又明日頑張ります。あ、万博大阪に決定。良かったね。
 
 
  2018年11月25日(日) いて座 
 
今日は大阪マラソンで我がマンションの通りはランナーが色とりどりのウエアーが華やかで楽しいそうで天気も上々で気持ちよくランされていました。昨夜から京が来てくれてあん子のシャワー浴びをしてくれて濡れたままでて来たときは大騒動。でも助かります。足腰痛いのでかがむのが辛いので、有難う。又あとで。
 
 
  2018年11月24日(土) いて座 
 
今日は仕事休んで堺に行って着ました。藤吉でお誕生祝いをして貰いました。田中さん有難う。夜の藤吉はメニューが変わっていて良かったです。天ぷらも美味しかったしメニューもお洒落になっていて美味しく頂きました。茶蕎麦美味しかった。頂いたケーキもアッサリしていてご馳走様でした。6
 
 
  2018年11月23日(金) 勤労感謝の日 いて座 
 
今日は勤労感謝の日。?とおもう。感謝して働く。この歳まで働ける体を貰った両親に感謝です。でもブツクサ言いすぎで人間としては✖︎黙って仕事をしたら多分口から泡を吹く。蟹?(笑)明日は堺に行って久しぶりに田中さんと食事に行きますが、ついでに京を連れて帰ります。あん子のシャンプー頼みました。大人しいので大丈夫。
 
 
  2018年11月22日(木) さそり座 
 
今日はなにがあつたかな?最近仕事以外出ないので話題が無くてアカン。世間違いなゴーン日産の会長!凄いわ!宝くじを買ってもこんなにお金は手に入れないので40億とか家が姉の分とか他に色々。日産てなんぼ程お金は有るんやら。下請けの人達にが頑張ってるのにね。馬鹿らしくなる。確かにゴーンさんの仕事ぶりはすごいけれど日産も弱みをにぎられてるんかな?