トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年11月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/4/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年11月25日(日) いて座 
 
今日は大阪マラソンで我がマンションの通りはランナーが色とりどりのウエアーが華やかで楽しいそうで天気も上々で気持ちよくランされていました。昨夜から京が来てくれてあん子のシャワー浴びをしてくれて濡れたままでて来たときは大騒動。でも助かります。足腰痛いのでかがむのが辛いので、有難う。又あとで。
 
 
  2018年11月24日(土) いて座 
 
今日は仕事休んで堺に行って着ました。藤吉でお誕生祝いをして貰いました。田中さん有難う。夜の藤吉はメニューが変わっていて良かったです。天ぷらも美味しかったしメニューもお洒落になっていて美味しく頂きました。茶蕎麦美味しかった。頂いたケーキもアッサリしていてご馳走様でした。6
 
 
  2018年11月23日(金) 勤労感謝の日 いて座 
 
今日は勤労感謝の日。?とおもう。感謝して働く。この歳まで働ける体を貰った両親に感謝です。でもブツクサ言いすぎで人間としては✖︎黙って仕事をしたら多分口から泡を吹く。蟹?(笑)明日は堺に行って久しぶりに田中さんと食事に行きますが、ついでに京を連れて帰ります。あん子のシャンプー頼みました。大人しいので大丈夫。
 
 
  2018年11月22日(木) さそり座 
 
今日はなにがあつたかな?最近仕事以外出ないので話題が無くてアカン。世間違いなゴーン日産の会長!凄いわ!宝くじを買ってもこんなにお金は手に入れないので40億とか家が姉の分とか他に色々。日産てなんぼ程お金は有るんやら。下請けの人達にが頑張ってるのにね。馬鹿らしくなる。確かにゴーンさんの仕事ぶりはすごいけれど日産も弱みをにぎられてるんかな?
 
 
  2018年11月21日(水) さそり座 
 
今日は仕事長かった。ウオークが全店休みなので仕事はのんびりできたけど時間が長くて疲れました。
 
 
  2018年11月20日(火) さそり座 
 
今日は朝はお店が中々開かないので??不思議でした。明日は全店休みなので昼は餅入りウドンを持っていきます。パンは買ったので、オニギリもあるので大丈夫。今日は何か疲れました。お給料頂いたのでオーキャットにある市税の支払いに行き4階5階に行ったり来たり。プチッと切かかるのをグッと我慢。又ダイソウで探し物をしていたら無くて結局、近所のスーパーで買えました。右足痛い!まいど同じ所。
 
 
  2018年11月19日(月) さそり座 
 
今日は休み。前日22時迄の仕事ですが着替えて帰ると10時半位。ご飯食べて風呂に入ったら12時前に。今まで夜に仕事されていた人、文句も言わずされていたと思うと、今になってご苦労様。と最近思ってますが、前は何方がしていたのかな?なんで私?あ、文句言って都合の良い事ばかり書き込んでいて居る私がいます。今日は1日丸く掃除をして、寒いので大助達出て無いのでよく寝ています。洗濯を相変わらずコインランドリーで済ませて乾燥機して冬物を洗って、明日は、着ない衣服をゴミ袋に分別する予定。あくまでも予定。