トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年11月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年11月21日(水) さそり座 
 
今日は仕事長かった。ウオークが全店休みなので仕事はのんびりできたけど時間が長くて疲れました。
 
 
  2018年11月20日(火) さそり座 
 
今日は朝はお店が中々開かないので??不思議でした。明日は全店休みなので昼は餅入りウドンを持っていきます。パンは買ったので、オニギリもあるので大丈夫。今日は何か疲れました。お給料頂いたのでオーキャットにある市税の支払いに行き4階5階に行ったり来たり。プチッと切かかるのをグッと我慢。又ダイソウで探し物をしていたら無くて結局、近所のスーパーで買えました。右足痛い!まいど同じ所。
 
 
  2018年11月19日(月) さそり座 
 
今日は休み。前日22時迄の仕事ですが着替えて帰ると10時半位。ご飯食べて風呂に入ったら12時前に。今まで夜に仕事されていた人、文句も言わずされていたと思うと、今になってご苦労様。と最近思ってますが、前は何方がしていたのかな?なんで私?あ、文句言って都合の良い事ばかり書き込んでいて居る私がいます。今日は1日丸く掃除をして、寒いので大助達出て無いのでよく寝ています。洗濯を相変わらずコインランドリーで済ませて乾燥機して冬物を洗って、明日は、着ない衣服をゴミ袋に分別する予定。あくまでも予定。
 
 
  2018年11月18日(日) さそり座 
 
今日は3時から22時迄の仕事。長くかんじるのでノンビリしていたら、従業員休憩所のゴミ箱が溢れていて?忘れたんかなと思いながら片付けて最終の一回りしている間に汚物入れにアイスクリーム?らしき物が溶けて流れてワゴンがアイスまみれ。あーーーれーー!もう時間がない。ワゴンの中を拭くもアイスでベトベト。タオルで拭きたくって明日藤さんなのでラインしてお願いした。済みません。
 
 
  2018年11月17日(土) さそり座 
 
朝一、ビチグソ💩した人ははずかしかつたのかタオルで隠してあった。ガードマンさんが「気の毒やね「と声を掛けて下さる。有難うございます。最近やっと今のガードマンさんと気軽とは言わないけれど話が出来るように成ったけどなるべく無駄話はしない。今日は19時から22時迄で短いので余裕。でも帰る頃は何時もバタバタ。慣れん。佳代子と京と会う。佳代子に感謝。
 
 
  2018年11月16日(金) さそり座 
 
昨日ゆっくり出勤したので今日は元通りにして6時前に出勤。矢張り朝の顔の人達と会って安心。
 
 
  2018年11月15日(木) さそり座 
 
今日はチョイシンドくて出勤時間、ゆっくり出ました。