トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年11月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年11月14日(水) さそり座 
 
風邪が大分良くなり、此れで安心すると毎年暮れに又風邪で難儀して居るので気をつけて居る。お正月もクリスマスもやすまず頑張って借金返済にがんばります。一月20.21日に休むかな?
 
 
  2018年11月13日(火) さそり座 
 
今日は朝出夕方出。多少中途半端ですが今月は休みが多かったので頑張ります。大助達はどうしたのと言う顔でいましたが小一時間程の休憩でしたが少しうたた寝も出来てスッキリできたので仕事も四時間で終りで19時で終わって良かった。
 
 
  2018年11月12日(月) さそり座 
 
今日は仕事休みで家で居ました。大助あん子を乳母車に乗せて外に出たら雨で☂️Uターン。朝から少し疲れていて散歩にです助かりました。雨の日はシンドイ。何もせず洗濯物を片付けて昨日嬉しいことがあったなと思い出しながら、良かった。洗面台を清掃中にご婦人から「何時も綺麗にしていただき気持ち良く使わせてもらつていて有難う」と言われました。初めてなことで有難うございますと言った後、嬉しくてこの仕事をしていて「良かった」と思いました。男衆から「お昼したり、夜に出て来たり、大変やね」と声を掛けてくれました。私も仕事だけど、シフトが代わったりいらいらしています。この間は休みがダブって、なんかずるしているみたいで嫌な思いしました。あ、文句。済みません。
 
 
  2018年11月11日(日) さそり座 
 
今日15時から22時の仕事。長い。昨日は19時から22時までで短かくて忙しなぁとおもつたけど、今日は長い。長い日 は大助あん子の事が変に気になって😩この間、掛け布団にオシッコされて以来、ウンコが違う所に有って困った。同じ所にあるので、今日コロンを吹き付けるからな。匂いがミックスされて、更に悪。試しにやってみる。
 
 
  2018年11月10日(土) さそり座 
 
今日は19時から22時迄の仕事ですが忙しない。昼はのんびり出来るけど忙しいのは一寸。勝手な事言ってる。(^。^)やはり夜は怠い。10時帰って軽食食べて風呂に入ったら日が変わってるので早よ寝やなと思ったら眠れないので調子が悪い。
 
 
  2018年11月9日(金) さそり座 
 
今日は12時上がり。仕事代わり映えせず。最近日記も詰まらん。何か楽しみを見つけないと。家の片付けすれば良いんやけど、うっとおしくて。アカン。先日から開かずの間を今以上にひっくり返して衣類の選択をして洗濯をする。しまむらに行って相物と冬物をを買いに行くのが選別中に出て来たので買わないでおく。(^。^)お金ないしね。此れからは捨てに掛かる。
 
 
  2018年11月8日(木) さそり座 
 
この日は何があったかな?一週間に2度ほど三十代の女性がトイレの化粧直しの場所で寝ている。同じ場所同じ衣服で失礼ながら汚い。だけど風呂に入って化粧すれば綺麗な人。何か訳があって頭陀袋を持っているのかわからないけれど、中には図々しい人もいてトイレットペーパーで体を拭いたり足の指を拭いたり、そのペーパーを汚物入れに入れるから一杯。であたまにくる。最近台車に生活用品私物を乗せてトイレに居座っているオバちゃん、あかん。