トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年10月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年10月6日(土) てんびん座 
 
今日は休みでスーパーに行っただけ。朝方雨が降って居て大助あん子は家に置いてミモカへ。いつものチワワちゃんが来て居てオヤツを持って居なかったのでごめんね。会社から、確認の電話。😑嫌だな。頑張ります。
 
 
  2018年10月5日(金) てんびん座 
 
今日は以前と同じ時間に起きて出勤。やはり行動しやすい。でも夕方会社から月曜日15時~22時迄此れからズッと出て欲しいと言われた。又今度の金曜日?何か言われたけど聞いてなかったと言うのかきこえず、前日に又言ってくると思うので。嫌だと言う間がない。ストレスたまる。
 
 
  2018年10月4日(木) てんびん座 
 
今日はよく寝たので寝起きも良。でも以前は5時半すぎには事務所について居たけど今は6時半にボロボロで事務所に着く。アカンと思いますが気をつけて頑張ります。台風以来、地下街は人並みが減って又ボツボツ、マナーの悪い👎人達が帰って来た。難しい問題です。今日は男衆が一人入って来た。此れで主任も大谷さんも楽になるかな?今日仕事中に落し物センターから電話が有って優良カードが届いているとの事。やった!良かった。有難うございました。どちら様が拾って下さってお礼も言えず。かんしやです。
 
 
  2018年10月3日(水) てんびん座 
 
今日は右半身の痛み。先日の、こぶらかえりが応えています。😭歩くのも辛いし情けな〜い。養老カードが無い。😂難儀!又台風が来ているらしい。難儀!ここん所物忘れが酷い。寝不足で仕事が済んで帰ってダウン。小一時間ほど爆睡。此れが夜の就寝時間を狂わせて寝られなくなり悪循環。頑張ってねます。明日の弁当作った。残り物。財布買わないとカードなくしたりするので困ったものです。寝ます。書き残しあったけど良いか。
 
 
  2018年10月2日(火) てんびん座 
 
朝出勤今日は虹出なくてホエールで良かった。主任よく仕事される。いつもの場所で作業をする。なんか静かで仕事もスムーズ。時間が余りそうなので拭き掃除して居たら主任と会って何時もお茶を買って下さる。私だけじゃ無いのでたいへんです。有難うございます。朝イチ起きた途端右脹ら脛コブラカエリ。痛かった。今日一日中痛かった。
 
 
  2018年10月1日(月) てんびん座 
 
今日は休みになった。休んで下さいと言われ休みました。まじ休みは助かったけど。台風来なくて夜中に何度かベランダを開けて見たけれどサッパリ。ドナイヤの!どやさ!被害がなくて良かったです。あん子にかいかいのくすりをのませると暫くすると吐く。朝も敷布団に吐く。カバーを外し今回は処理。あーあ。
 
 
  2018年9月30日(日) てんびん座 
 
今日は朝早で3時まで。台風で出店している、お店は四軒開いていてお昼には二軒だけで通勤客と旅行者ぐらいで何人かの人は、お店は何時に開くのかと聞くので「ハリケーン、オフイスオールクロス」と言ったら解ったみたいでサンキューと言って行かれました。トイレだけ動いているので、こんな時はトイレもシャッター閉めれば良いのにと独全然少し風が吹いて居たけれど。ペーパーも減らないし節電も出来るのにとか思って作業をする。人が少ないのでノンビリ出来ましたか時間が長〜く感じました。終わって事務所に帰った途端、「来週から火曜日は早出にして下さい」と、いわれた。いやともいえず。