トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年10月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年10月31日(水) さそり座 
 
風邪🤧が治らない。抵抗力が無いみたいで年をかんじます。京の見舞いに行ってやりたいけど風邪も体調も悪いので👎仕事もシンドイ。11月に休みを貰ってるのでがんばらな。咳が辛い。
 
 
  2018年10月30日(火) さそり座 
 
風邪で🤧休みたいけどアカン。今月は医者代に犬の分で私の医者代が安い。今あん子がオナラをした。スカしへなので臭ーい。私も仕事中にペーパーの入ったワゴン押している時、オナラが出て気に成るけど失礼している。出物腫れものは仕方ないのかな。
 
 
  2018年10月29日(月) さそり座 
 
未記入
 
 
  2018年10月28日(日) さそり座 
 
この日記は11月の6日に書き込んでいて可なりクタクタの時です。話は前後しますが思い出しながら書いてます。家の中がひっくり返っているしあん子のカイカイも有るしため息。
 
 
  2018年10月27日(土) さそり座 
 
今日は朝から町内会の偉いさんと会って生活保護の話を教えていただきました。古くからのお客様でもあって話を聞いて下さいました。何時も私や佳代子たちの事も親身になって下さって有難いです。ミモカのママも同じでよく相談に乗ってくれるので大事な人です。仕事では藤さん先輩。先日も疲れてアカンはと仲間と話していたら有る人が「何を言ってるん、藤先輩を見習わな。」と言われました。確かに!!恥ずかしい。会社での生き字引。尊敬する方です。私は恵まれてる。夕方佳代子から電話。京が入院したと連絡あって驚いた。原因わからず、心配。明日仕事帰りに寄ってみる。ご先祖様
京と佳代子をお守りください。眠れない。
 
 
  2018年10月26日(金) さそり座 
 
今日はお昼で仕事が終わったけれど会社から電話で、立ち寄る様に言われて寄りました。仕事の話とシフトの変更。げつようびの休みに成るみたいで、ううう。仕方ないのかな。風邪少しマシになりました。仕事を休むと体の節々がいたい。起きて仕事している方が良い。自分ながら勝手。
 
 
  2018年10月25日(木) さそり座 
 
世間は給料日。ここ何回かトイレで寝ている人がいて、私の知っている人で一番若い。着の身着のままな感じで気になって、買っていたパンとおにぎりと牛乳を渡してあげた。有難うと言ってタチの悪い感じで無くて良かった。人を助ける迄じゃないけれど此れから寒く成るので心配です。