トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年10月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年10月22日(月) てんびん座 
 
調子わるし。
 
 
  2018年10月21日(日) てんびん座 
 
調子わるし。
 
 
  2018年10月20日(土) てんびん座 
 
今日は堺に行って来ました。良い天気だし気持ちのいい日。GUへ。肌着とセーターとジャージのパンツ。本当は靴とかパンティ、パジャマがほしかつたけど辞めて美人館で髪をカットしに行きました。男前一人出来上がり。(^。^)スッキリした。ズット行きたかったので嬉しかった。もっと嬉しいのは、美津子と京、竜と佳代子達と、佳代子がご馳走してくれました。兄ちゃん房ちゃん、ご馳走様。有難いです。お茶は細やかに私から。いい日でした。
 
 
  2018年10月19日(金) てんびん座 
 
今日は夕方から22時まで。
 
 
  2018年10月18日(木) てんびん座 
 
今日は仕事に行くとペーパーが一杯あってホッとしました。何故か寒くてぞくそくするのでジキニンを飲んで如何にかやり過ごしました。有難いことに帰るときには元気で家に帰って睡魔。良く寝て昨日と同じご飯を食べてダウン。少し寝不足が祟ったかな。明日堺に行って髪をカットしに行こうと思っているのをスケジールが合わす歯医者さんを又スルーします。御免なさい。さて今日は夜勤。頑張ります。
 
 
  2018年10月17日(水) てんびん座 
 
昨夜早く寝ると言いながらバッチリ目が覚めていつも通り。でも眠れたかな。目覚ましが3時半に鳴って目が覚めたけど寝た。6時前に事務所着。知らない顔がいて何となく江さんに似てるねと言ったら本人でビックリ。先日通路の清掃していて今日は夜勤。ちょっと気の毒。後で聞いたら課長さんで又ビックリ。信じられない。考えさせられる。
 
 
  2018年10月16日(火) てんびん座 
 
今日は早出。主任さんと二人トイレ掃除。主任は几帳面、手抜きなど一切無い。手早いし負けずと私も頑張るけれど、言い訳ですが足腰ひざと痛んで動きが悪い。特にペーパーが詰所に定番に置いてないと台車で二箱出しに行くのですが、その作業が一番応える折角二日間休んだのにパー。こんな日は早くねる。明日大谷さんに言って夜の人にペーパーを出してもらえる様に助っ人を頼むつもりです。多分ペーパーを出してくれているのは藤さんと多分私だけだと思います。仕事終わってから忙しくって明日書き込みます。お休みなさい💤