トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年10月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年10月14日(日) てんびん座 
 
今日は有給で仕事お休みさせて頂きました。マンシヨンの集会で江之子島に有る津波・高潮ステーションに出かけました。地震と高潮の防ぎょ施設の施設が南海トラフに備えての勉強会。でもこんな施設がある事さえ知らなかった。防災意識の向上と言われて怖がらせて?どうでしょうか?疲れました。明日から仕事。明日は何処をするのかな?頑張ります。ペーパーきて良かった。
 
 
  2018年10月13日(土) てんびん座 
 
今日は休みで家の洗濯物を片付けて後は疲れていたので休みました。本当はルーブル美術館に行こうと思っていましたが、美術館巡りは以前から奈良京都に行ったりしてたのですが、家で寝てるのが一番良いと思っています。今回はスルー。一人で行くと気楽なので好きでしたが今は只々寝る😴
 
 
  2018年10月12日(金) てんびん座 
 
今日は18時~22時の仕事でした。何時もは7時~15時までの仕事ですので何だかいつもの様な感じでいると慌てて、時間に追いまくられる。今夜は課長さんが担当で苦手です。嫌だと思うと話しされるのもイラついて心の狭い私がいる。其れも嫌だと思って居ます。ペーパーが来てない。もう無いと言ってから可也になる。其れでイライラ。何時も休み前日に会社から電話が有って確認の電話。いつもややこしい事言ってくるので嫌だな。で18時~22時の間、イライラ、独り言の文句。で藤さんに伺う。ホッとする。私の思いが分かって下さる人です。有難いです。
 
 
  2018年10月11日(木) てんびん座 
 
今日は早く会社に着きました。でも以前の様に鍵を自分で持ち出せないので仕方ないです。仕事はスムーズに終了です。明日は夕方6時~22時まで。ゆっくり休めます。今日は肌寒いので重ね毛布が汚物で汚れて居たのではやいけど冬布団掛けてやすみます。
 
 
  2018年10月10日(水) てんびん座 
 
今日は最近寝坊してあかん。今10時35分早くねる。弛んでいるので、気を持ち直して頑張ってしごとします。今日はモップ掃除の仕方を教えて貰ったけど今更。と思ったけど納得しました。事故があったとか。そんな時だけじゃなく私達の意見もきいてほしいです。
 
 
  2018年10月9日(火) てんびん座 
 
池さんが来てくれた。何時ものようにお元気そうで良かった。今日は昼迄で少し身体休める。朝イチ遅刻。主任がバタバタして仕事をこなして下さったので私は毎回あせるけど早い!チャンと間に合う。(^。^)良い方です。歯を直したらバッチリ。私は痩せた人はパッですがメガネも好きじゃ無い。偉そうに御免なさい。矢張り人。ババアだけど不細工だしアホなので良いな〜と思っているのか楽しい。ちと寂しいもので好きだった人達はみんな、逝つてしまった。みんな!げんきかい!もう少し此方でがんばつてます。見守ってね。
 
 
  2018年10月8日(月) 体育の日 てんびん座 
 
今日は祭日で仕事。😑今日は藤先輩が仕事を代わって下さって助かりました。有難うございます。朝は割とスムーズに動けていても昼前になるとボツボツ腰が痛んで2時ごろには右半身が痛み帰る前は足が痛い。あんな緩やかなスロープが辛い。😂ビツコ踏む時あればルンルンの時もあって難儀。バランスが壊れてる。多分ワゴン車を持って歩いて無かったらダウン確定!さて寝る!😴