トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年10月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年10月10日(水) てんびん座 
 
今日は最近寝坊してあかん。今10時35分早くねる。弛んでいるので、気を持ち直して頑張ってしごとします。今日はモップ掃除の仕方を教えて貰ったけど今更。と思ったけど納得しました。事故があったとか。そんな時だけじゃなく私達の意見もきいてほしいです。
 
 
  2018年10月9日(火) てんびん座 
 
池さんが来てくれた。何時ものようにお元気そうで良かった。今日は昼迄で少し身体休める。朝イチ遅刻。主任がバタバタして仕事をこなして下さったので私は毎回あせるけど早い!チャンと間に合う。(^。^)良い方です。歯を直したらバッチリ。私は痩せた人はパッですがメガネも好きじゃ無い。偉そうに御免なさい。矢張り人。ババアだけど不細工だしアホなので良いな〜と思っているのか楽しい。ちと寂しいもので好きだった人達はみんな、逝つてしまった。みんな!げんきかい!もう少し此方でがんばつてます。見守ってね。
 
 
  2018年10月8日(月) 体育の日 てんびん座 
 
今日は祭日で仕事。😑今日は藤先輩が仕事を代わって下さって助かりました。有難うございます。朝は割とスムーズに動けていても昼前になるとボツボツ腰が痛んで2時ごろには右半身が痛み帰る前は足が痛い。あんな緩やかなスロープが辛い。😂ビツコ踏む時あればルンルンの時もあって難儀。バランスが壊れてる。多分ワゴン車を持って歩いて無かったらダウン確定!さて寝る!😴
 
 
  2018年10月7日(日) てんびん座 
 
書き込んだのに消えていました。毎度の事。今年は連休で台風で週末は台風で、意外に大した事なく過ごせました。人が居ないしな。最近丸がないのでカツカツ。(^。^)でもある時も無い時も一緒。有難い!
 
 
  2018年10月6日(土) てんびん座 
 
今日は休みでスーパーに行っただけ。朝方雨が降って居て大助あん子は家に置いてミモカへ。いつものチワワちゃんが来て居てオヤツを持って居なかったのでごめんね。会社から、確認の電話。😑嫌だな。頑張ります。
 
 
  2018年10月5日(金) てんびん座 
 
今日は以前と同じ時間に起きて出勤。やはり行動しやすい。でも夕方会社から月曜日15時~22時迄此れからズッと出て欲しいと言われた。又今度の金曜日?何か言われたけど聞いてなかったと言うのかきこえず、前日に又言ってくると思うので。嫌だと言う間がない。ストレスたまる。
 
 
  2018年10月4日(木) てんびん座 
 
今日はよく寝たので寝起きも良。でも以前は5時半すぎには事務所について居たけど今は6時半にボロボロで事務所に着く。アカンと思いますが気をつけて頑張ります。台風以来、地下街は人並みが減って又ボツボツ、マナーの悪い👎人達が帰って来た。難しい問題です。今日は男衆が一人入って来た。此れで主任も大谷さんも楽になるかな?今日仕事中に落し物センターから電話が有って優良カードが届いているとの事。やった!良かった。有難うございました。どちら様が拾って下さってお礼も言えず。かんしやです。