トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年6月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/7/5

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年6月8日(水) ふたご座 
 
今日は仕事は休みで、先ほど難波のライフに行って来ました。ゴム手袋が合わなくてダイキに買いに行きました。使い捨ては、すぐにへたるので、しっかりしたゴム手袋で作業します。何だか眠たくてねぼけかな。この間も書き込みしましたが眠い。さてテイブル移動します。又後て。
 
 
  2022年6月7日(火) ふたご座 
 
今日は定時に仕事は終わりバスで帰ってきました。腰は傷まなくて良かった。コタツを片付けようと思いつつ椅子に座ったままボンヤリしている。最近職場の方々と顔見知りになって来て挨拶も知らんぷりされなくなつて嬉しい。一ヶ月済んで慣れた事も有って有り難い。私にとって難波Wは人との接触があったけど今は其れは無いので寂しいけど気楽で良いです。明日は休みですが炬燵を移動して真ん中に置いて、空いた所に真っ赤なレコードプレーヤーを置くつもりです。徐々に片付けて老後の楽しみにしたいです。TVでハマった漫画のケイヤクは毎日同じだけど、大好きで飽きない。絵が綺麗。ストーリーが何とも言えない程、優しい。男同士の友情に心打たれて日に何度もみる。第八話が未だでてないので何時も待っている。楽しみを見つけて、寂しさを遠退ける。良いかな。
 
 
  2022年6月6日(月) ふたご座 
 
今日は仕事は時間キッチリ十時半に終わりました。でも何時も使う下げ袋が無くてダスターやゴミ袋や消毒液なんかを入れた袋なので、チラリ何方かが使っていたと聞いたけど使ったら返して下さい。きようはバスで帰る予定だったけどバス停に着いたら出た後で仕方なくナンバWにもぐりました?雨なのでゆっくり歩いていたら、久しぶりに姿を見ました。少し痩せていたので気になってメールしました。体調不良だったようで今は元気になったそうです。良かったです。
 
 
  2022年6月5日(日) ふたご座 
 
今日は仕事はスムーズ終わり帰って来てから家でボンヤリ。二時頃に境川のユニクロへ。レコードプレーヤーをセットするのがダラダラ過ごしてなにもせず。何時ものこと。水曜日にします。只々眠くて寝ボケかな?
 
 
  2022年6月4日(土) ふたご座 
 
今日は遅刻しそうになりました。でも何時も大丈夫で間に合うので心配無いです。又今日はトイレ掃除は八階から二階迄、順番にする事にしました。掃除機の都合で先ずは4階から。何時も7回の掃除してると必ず男の方がトイレに来られるので、後回しになって調子が狂うので、トップにすることにしました。良かったです。最近は足の痛みで帰る時はバスにして居ます。帰ってランチ。少しうたた寝。そしたら京からスマホで難波にいるとかで会う事になりました。学校の遠足で楽しかった様です。アイスのデカイのを二人前食べましたが見てるだけで、当分アイスは食べてないけど要らない感じ。私はホットケーキを半分たべたら、食べれない。でも京がペロリ食べてくれました。流石。頼もしや。🤗二人ともお腹パンパンで歩いて難波まで。帰りはバスと思ったら、バスは行ってしまった後で結局歩き。暑いけど風もさわやかで良い気分でした。良い日でした。
 
 
  2022年6月3日(金) ふたご座 
 
今日は膝と腰が痛くて、トンちゃんから貰った湿布を貼るも、どない?まだ仕事は出来るので良いや。嬉しい事にショルダーバックはとても便利で使い勝手が良いので助かります。今夜は膝だけで無く腰にも湿布はるぞ。有難う。後、レコードプレーヤーが来た。🤗だけど我が家は片付けてないので箱から出して箱の上に鎮座ましてます。明日はTV横に置いてレコードを聞いてみます。ポイントが有って其れで支払い済み?だそうです?良いんやろか?尚ちゃん有難う。その浮いたりお金でユニクロへ行ったけど何も買わず帰ってきました。明日も頑張らないと。ガンバ!
 
 
  2022年6月2日(木) ふたご座 
 
今日は色々あって気分的に疲れたかな。で、又その話は後日に。トンちゃんから湿布そして午後からは雪ちやんからショルダーバッグが届きました。ありがたいです。早速、湿布は今風呂上がりに一枚貼りショルダーバックは前のバックから保険証やらカード類を取り出して明日から宜しく。