トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年6月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/7/5

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年6月28日(火) かに座 
 
今日は仕事の終わりに苧田さんが難波Wでの仕事を言って来た。あああー。諦めていたので、複雑。と思いつつも土曜日のみ。頑張るしか無い。7月からシフト変わると言ってたけど急やし。どないかなるやろ。そして嬉しい事に今日は藤さんが最近の私が不安定なので気分転換にランチを誘ってくださいました。嬉しい。何かしら私に辛い時や悲しい時は六人の方が不思議ですが、そっと側にいて見守ってくださいます。有難いです。私はこの一年、歳のせいか鬱になったり、いらいらして悲しくなって泣きそうになったりの繰り返し。今もそうですが、こんなに良い方にお世話に、贅沢な悩みです。そして、甘え過ぎだなと、つくづく思います。感謝だけです。有難う御座います。
 
 
  2022年6月27日(月) かに座 
 
今日は入店カードが無くて朝から焦った注意散漫。アカン!
 
 
  2022年6月26日(日) かに座 
 
今日は失敗だらけ。マジやばい。鍵を落としたと思ったらチャンと鍵袋に直していてマジあせった。でも何で鍵が袋に入っていたのか、ボケっとしていたのか??田中さんには迷惑かけて申し訳無い事でした。おかげで何往復したか。だけど有って本当に良かった。なんか情けない。
 
 
  2022年6月25日(土) かに座 
 
暑い!今日は仕事終わってもミモカは昼前で終わるってるので何処かで何か食べて帰るかなと思ったけど、ライフでロコモコが有ったので、どうかな?と思いながら食べたらまずまずでした。又気軽に買えるのでオッケー。今月から度金欠なのでヤリクリ大変だけど、如何にかなるさ。毎月言ってるけど。🤗
 
 
  2022年6月24日(金) かに座 
 
今日は暑くてアイスかつてきた。
 
 
  2022年6月23日(木) かに座 
 
今日は仕事しながら考え事してたらミス二度した。考えても、どうしようも無いのに。明日はミスしない様にします。何時まで引きずってるのか情け無い。仕事したいけど膝が腰が痛ーい。湿布はったら負けて汗で負けて身体中痒いし最悪。てもきっと良い事はあるから頑張りましょう。堕ちるとこまで落ちたら後は這い上がるだけ。
 
 
  2022年6月22日(水) かに座 
 
今日は休みで久しぶりに田鶴ちやんとランチしました。待って居る間に防災の方と会えてマスクの中で笑顔が見えて嬉しい事。反面待ち合わせた場所が悪くて変なオッさんから声を掛けられ、無視したらひつこく、付いて来たので五月蝿いなと地声より低くく言ったら離れていった。マジこんなババアに声を掛けるなんて頭おかしい。気持ち悪かった。