トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年5月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/7/3

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年5月27日(金) ふたご座 
 
今日は仕事頑張りました。少し疲れたかな。可也慣れたけど週一回のやすみが膝の痛みでチト辛い時がある。来月栗さんに言うかな?体力的には最近汗が出ていて、汗をかかない私なので仕事は空調が丁度良いので助かる。年だからとは言いたく無い。頑張ります。仕事が終わったらミモカでランチしてお腹が満腹になって睡魔に襲われて十五分くらいウツラウツラ。これが本当に良い。最近は六時には職場に行ってるので、大概十時には寝るようにして居る。又頑張る。
 
 
  2022年5月26日(木) ふたご座 
 
今日はトイレ全部して7階は疲れて来て完璧にはできなかつたけど無事帰ってきました。腰が痛ーいけど以前よりマシなので、ゆっくり仕事しています。でも家に帰ってからは、片付けやらテイブルの上等はそのままで何も出来なくて腐りかけの魚状態ですが、良いや〜。暑い日がやってきた。室内での作業ななので楽だけど汗かきでない私が汗をかいて💦仕事をしてるが不思議です。明日はロフトの掃除で私は好きでぐるっと回っています。又明日。
 
 
  2022年5月25日(水) ふたご座 
 
今日は休みです。先程、藤さんから電話が合って今月中の旅行は空いてなくて来月になるようです。楽しみは遅れても楽しいですね。でも何処に行くのかな?今日はなんだか鬱かな。家に居てボンヤリ。なーんもしたくないかな。又後で。
 
 
  2022年5月24日(火) ふたご座 
 
今日は仕事早く済んだ。タワーレコードでプレーヤーが売っていたのが気になって今から見に行こうと思っています。行ってきます。行って来ましたぁ。いつも見ているプレーヤーが早く買ってと言う。値段は一万円未満でお買い上げします。給料でたら迷わずゲット!今日は仕事早く済んで良かったけど疲れた。早くねる。明日は休みなのでゆっくりします。
 
 
  2022年5月23日(月) ふたご座 
 
今日は四時に目が覚めて、何となくテレビを付けたらアラ小椋桂様。かなり前の録画で聞き惚れていたけど私の好きな歌は流れなかったけれど懐かしい。彼の歌は高知の千波ちゃんが好きな歌手で詩情豊か歌声と賢い話は堅いものですがひばりちゃんの愛燦燦かと思う夢芝居やら多種。私の好きな歌は少しは私に愛をください、って長い題ですが心に残る歌詞でした。カラオケでは必ず歌っています。また今日は仕事終わりにバタバタして速く終わる様に頑張ります。そして藤さんから旅のお誘いがあって楽しみが出来ました。有り難いことです。又明日。
 
 
  2022年5月22日(日) ふたご座 
 
書き込んで消えました。仕事は休ませていただき配管清掃に自宅待機。居ないとスルーされるので、来年回しになる。で、朝モーニングして帰りに業者さんと遭遇した。うまく言って先にお願いした。オッケー良かった。無茶早く済んで心付けして、疲れていたので、荷物の移動(^^)昨夜、捨てる新聞紙やチラシ等を扱っていたらダニ子にやらだ。ババアの血はまずかったろう。又水曜日にバルサン。明日頑張ります。
 
 
  2022年5月21日(土) おうし座 
 
今日は腰が痛くてシンドかった。でも明日はマンションの行事で仕事は休ませて貰いました。仕事から帰って家の掃除。少しだけ綺麗。🤗でも、右から左のそうじなので多分すぐにアカンと思う。今日の仕事は暑くて、まいつた。室内での仕事なので、暑いのは割と大丈夫なので頑張ります。ウッカリ、ガラス拭きのタオルを落として探していたら西さんが和式トイレに落ちていたよと教えて下さってホットしました。又新しいモップも頂いたのでボロと交換して^_^嬉しい。難波Wだと、ボロ成ったら処分して居たけど、西さんが新しいのを出してくれたので有難いです。