トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年3月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/5/24

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年3月27日(日) おひつじ座 
 
あら忘れていました?木曜日で今の職場はおさらば。今まで仕事で嫌な思いした事は無かった。一応藤吉時代は少し会ったけど今回は、訳の分からないままのクビで何でやねん?でしたが色々な人がいるから、仕方ない。可也ご本人は気まずいみたいで物もいわず挨拶もせず大人としてどうでしょう。貴方は新米の人間をホローもせず、言いたい事言って楽しかったでしょう。若いからね。仕方ないね。仕事は楽しくしたいです。明日頑張ります。
 
 
  2022年3月26日(土) おひつじ座 
 
やつちやいました!メールしてみました。いつもと同じでしたが返事はないと思っていたので嬉しかった。元気を貰ったので月曜にもう一度ハローワークに行きます。有難う返事くれて。
 
 
  2022年3月25日(金) おひつじ座 
 
お給料2万四千円入っていたけど??思わずメールしたけと、今月分は4月10日になるとかで前から今月で終わる事分かっているのに。どうするん!一応管理費は如何にか間に合うけど高島屋クレジットはアカン。明日ハローワークに行って仕事探します。今日は電気のコンセントを抜いてと言われ如何やら冷蔵庫のコンセントを抜いて居たようです。コンセント私は触って無いし、使った人が抜いてほしいわ。なんかマジ人のせいにして。あなたが使ったんだから抜いて下さい。
 
 
  2022年3月24日(木) おひつじ座 
 
今日は冷たい日てす。腰が痛みます。先日から通り道の街路樹に自転車が放置してありその中私のチャリが捨ててあり、空気を入れてもらい、最近荷物を持つのが少し辛いかなと思って乗ると危ないけど荷物を運ぶには良いかも。ママがメチャ心配してくれて今月は点検してから使う予定です。乗らないで使います。先日片付けたけど散らかし名人は又ティブルの上が早くもゴチヤゴチヤ。まあいいや。北朝鮮が又ロケットを打ったようでマジ嫌。青森県沖に落下するという事で本当に難儀な国。ロシアも困ったものです。世界戦争にならないように祈ります。又後で
 
 
  2022年3月23日(水) おひつじ座 
 
案の上、昨夜は眠れずにオマケに膝が痛んだので早めに出て行くと、まず、そせわしないと言われ文句を言うので「足が痛んで早くきました。もう直ぐ辞めるから」と言ったら返答がない。前はギリギリ入ったら文句言われ、如何したら良いん。まじ難儀な人。もう直ぐ辞めるから良いや。笑さんから昨夜お彼岸でお墓詣りに行ってらしたようで連絡があって良かった
 
 
  2022年3月22日(火) おひつじ座 
 
昨日書き込んだのに?今日はあんまり寂しくて佳代子達とランチして帰ってきました。その前に笑さんと連絡が付かないのでメモして置きました。少し元気になったけど家に帰ったら一層寂しくなりました。お彼岸で、私はご先祖様に生かされている感じで感謝して元気になりなした。明日は仕事出来るかな。
 
 
  2022年3月21日(月) 春分の日 おひつじ座 
 
今日は小雨模様で暗くて嫌な日です。ウクライナとロシアの戦争は終結せず沢山の方が亡くなっています。プーチンさん、もう良いでしょう。何を考えているのでしようか?悲しいけ早く辞めて欲しいです。私は今月で今の所から、おさらばしますが納得して辞めるのでは無いので少しイライラしていますがマジ、早く辞めたいです。長らく連絡していなかった笑さんからやっと電話があって、お元気が嬉しい気持ちになりました。又マリコさんからもアメリカから帰って来られてお元気なメールを頂いて、暗い私の気持ちが少し元気になりました。有難う御座います。後はケセラセラです。元気かな?便りの無いのは元気な事ですが矢張り寂しいな。私のバカは直りません。さて掃除します。