トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年6月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/7/5

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年6月25日(土) かに座 
 
暑い!今日は仕事終わってもミモカは昼前で終わるってるので何処かで何か食べて帰るかなと思ったけど、ライフでロコモコが有ったので、どうかな?と思いながら食べたらまずまずでした。又気軽に買えるのでオッケー。今月から度金欠なのでヤリクリ大変だけど、如何にかなるさ。毎月言ってるけど。🤗
 
 
  2022年6月24日(金) かに座 
 
今日は暑くてアイスかつてきた。
 
 
  2022年6月23日(木) かに座 
 
今日は仕事しながら考え事してたらミス二度した。考えても、どうしようも無いのに。明日はミスしない様にします。何時まで引きずってるのか情け無い。仕事したいけど膝が腰が痛ーい。湿布はったら負けて汗で負けて身体中痒いし最悪。てもきっと良い事はあるから頑張りましょう。堕ちるとこまで落ちたら後は這い上がるだけ。
 
 
  2022年6月22日(水) かに座 
 
今日は休みで久しぶりに田鶴ちやんとランチしました。待って居る間に防災の方と会えてマスクの中で笑顔が見えて嬉しい事。反面待ち合わせた場所が悪くて変なオッさんから声を掛けられ、無視したらひつこく、付いて来たので五月蝿いなと地声より低くく言ったら離れていった。マジこんなババアに声を掛けるなんて頭おかしい。気持ち悪かった。
 
 
  2022年6月21日(火) ふたご座 
 
今日は梅雨らしい日で何となく気分もジメジメしていて、アカン。オマケに寂しい病で暗ーい。仕事で話をする相手もなく、家にいてもTVを見てるだけでポツンとして居る。片付けもあるけど何にもしたく無いので、後は寝るだけ。マンション売って堺に行くかな。先のことなど分からない。ケセラセラなる様に成るは🎶ケセラセラ。久しぶり。明日は田鶴ちゃんと会うので、少し楽しみ。久しぶりにボヤキ聞きます。
 
 
  2022年6月20日(月) ふたご座 
 
石川県で地震でかなり揺れた様です。今日はロの日で大きめの床モップで拭き上げてから小さ目のモップで更に拭き上げるのですが、御免なさいスルーしました。暇だったのかな?床がきれいで良かった。で早く帰って来ました。昨日は洗濯物の続きします。洗って干した物をベットに掘り上げていて、ごちゃごちゃ。で洗います。クーラー付けたいけどケチっていて付けて無い。蒸し暑いです。又明日。
 
 
  2022年6月19日(日) ふたご座 
 
今日は仕事終わってから家でランチしてから洗濯。夏物大洗い。良い天気だし何か美味しい物食べたいけど、先立つ○も無いので家にある冷凍食品で済ませて後は洗濯物を干しまくる。夏物今年は買わなくても間に合う。無駄遣いせんとこ。明日は冷凍食品を仕事帰りに仕込みます。野菜多く書います。そや明日は細やかな給料日だから少し元気になれるお肉にしようか?アカン贅沢は。😭