トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年7月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/7/8

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年7月24日(日) しし座 
 
今日は朝から先輩から仕事のミスを指摘されトイレに行きたいけど話が止まらなく、トイレが間に合わす下着を汚してしまいました。話して居る間もお腹がグルグル言ってトイレに入ったり出たり。今も具合が悪くて落ち着かない。でもお腹はスッキリした。仕事帰りに仏様の花を買って後は家でTV三昧。今日はミスしない様に。モップも洗ったので気持ちいいです。苧さんが来て八月の休みを言ってきた。新しい人が入って来るとかで嬉しいです。コロナ早く終わってくれ!
 
 
  2022年7月23日(土) しし座 
 
今日はトイレの日。でもモップの替糸がボロでタオルも重ねてボロなので新しいものを出して欲しいと言ったら、ダメで箱一杯モップが押し入れに有るのに〜。ケチ。一度乾いたモップで拭き掃除したいです。タオルも本当にボロで買うか?宝くじ買った。🤗
 
 
  2022年7月22日(金) かに座 
 
今日は仕事がおわつてからライフに寄って鰻弁当を買って来ました。年一度のご馳走です。絶対国産。えーい、奮発して千五百円の弁当二個ゲット。先月と今月は給料が少しだけしか無かったのでミモカのママに借入していたり何かにつけて助けて貰い有難いです。コロナ対策大変。又地下道を歩いていて唾が咽せて咳き込んで、慌てて角の方で寄って治まるを待って、死ぬかなと思ったけど生きてます。この状態は時々あるのでやばいです。ガタガタです。あーあ😩宝くじ買お。
 
 
  2022年7月21日(木) かに座 
 
今日はトイレ日結構早くできたなと思っていたがし何時も通りでガッカリ。マジ仕事が多すぎだと思う。又誰も文句を言わない。何でや?まあいいけど不思議?安倍晋三元総理が凶弾に倒れてから統一教会が大きく取り上げられて物議をかまして居る。世の中は何時何時知らないうちに関わっているか分からない。こわいです。
 
 
  2022年7月20日(水) 海の日 かに座 
 
今日は休みです。お給料出たけど先月よりマシだけど家の管理費を払って公共料金はらつたら三万円しか無くて高島屋クレジットの支払いをしたら、15日の年金が出るまで、慎ましく生きる。🤗二万円位確保。頑張りましょう。仕方ないので買い物はクレジットで支払った。まあ如何にか成るさ。いままで最悪七十八円で過ごした事有ったので、驚く事は無いので大丈夫。佳代子曰く残高五十八円のときが有ったと話したら二人で大笑いした。コロナ猛威を振るう。難義やな?
 
 
  2022年7月19日(火) かに座 
 
今日はトイレ日🤗二階から八階までのトイレ掃除。今日は腰が痛いけど如何にか動くので、有難い。亡き父と母に感謝。私は、なんの取柄は無い。顔は不細工だし頭は悪いし愛想無いし、取り柄はアホな所で、一番ですね。ノー天気で直ぐ悲しんだり喜んだり忙しい婆さんです。最近は諦める事にしている。人間どんな人生を贈るかわからんので今が大事。又くだらん日記頑張ります。
 
 
  2022年7月18日(月) かに座 
 
仕事から帰って少しうたた寝。二時頃にミモカに行ったらシャッターが閉まっていて、心配で家に寄ってみた。元気な顔で今日は祭日やで、、、。あ〜毎日仕事に出て、三連休やった。コロツトわすれていた。🤗