トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年7月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/7/8

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年7月14日(木) かに座 
 
今日は朝から目覚めも良く、温泉効いたかな。🤗昨日犬鳴口温泉の帰りにママに水茄子を買うつもりが無くて今日仕事帰りに見つけて買って行き、とても美味しくて又買いたいです。こんどは岸和田で買ってたべたいです。お漬物はご飯のおかずは無くても此れだけでもご馳走です。水茄子も紀の川漬けの沢庵、福神漬けも好物て定番の胡瓜の浅漬け、あー食べたくなりました。
 
 
  2022年7月13日(水) かに座 
 
今日はF先輩のお陰で心と身体をリフレッシュしました。岸和田の奥に有る犬鳴山不動口にある温泉に連れて貰いました。思いがけない事で、とても嬉しい思いが出来ました。何時も面倒掛けている私を誘って下さり本当に有難いことで何とお礼を言わないと思いながらご厚意に甘えさせて頂きました。嬉しいです。難波Wをやめてから色々会って自ら巻いたタネが思う様にならず、する事やる事が上手くいかない状態で本当に情けなく鬱になったり我を抑えきれなく途方に暮れた時にF先輩からのお誘い。地獄に仏とは此の事でしょうか。有り難く嬉しく感謝ばかりです。有難う御座いました。だけどこんなに近くで温泉がある事が驚きでした。緑豊かで静かです。とても良い所で又行きたいです。お昼の御膳は何れも頂けて、もうお腹はパンパンでした。又F先輩の心遣いにも感謝。お嬢様にも身も知らずの私を誘ってくださいました事有り難く思っています。本当に有難う御座いました。又明日から頑張ります。
 
 
  2022年7月12日(火) かに座 
 
今日はトイレの日。今日は早く仕事終わって、良かったと思ったら、結局行ったり来たりして毎回同じ時間になりました。掃除の時はクーラーが掛かって無いので蒸し暑くてダラダラ。中途半端なんや。
 
 
  2022年7月11日(月) かに座 
 
今日は予定より早く終わり、疑問に思っていた事を春さんに聞いてみたら、矢張り私が思っていたとうり仕事がふえたけど気になっていた事だったので良かったけとアホやからモップ洗わず帰ってきました。😆明日間に合うので良いか〜。アレもコレもあってマジでシンドイ。先日、変わろうかと言われたけど変わらない方がいい。
 
 
  2022年7月10日(日) かに座 
 
今日は仕事すんでライフに寄って帰ってきました。少し休んでから選挙に行って来ました。二時過ぎでしたが割と選挙に来られていたので昨日安倍元総理が亡くなってでの日なので皆さん来られたのかなと思いました。そして如何に安倍元総理が愛されていたか世界の人からのコメントかも、伺えます。ただただ残念です。
 
 
  2022年7月9日(土) かに座 
 
今日はトイレ日で各階のトイレ掃除。最近は慣れて時間も早く出来る。ただ脚と骨盤の間がいたんで朝、食後痛み止めロキソニンを飲んで置いたのでバッチリ。今日は時間は予定通りに終わったので佳代子の所に電話したけど掛からず諦めてライフで今夜のマンマ買ってお昼のランチは巻き寿司とキンピラを腹ペコでガッ付いて頂きました。安倍もと総理が無念の帰宅。残念です。今日は眠い。
 
 
  2022年7月8日(金) かに座 
 
仕事帰りにマクドに寄っスマホを開けたら安倍元総理が奈良で狙撃されて心肺停止になって居ると出ていて、びっくりした。日本で?何で!奈良で静かな奈良で。誰であっても、こんなことが起きたらダメとおもいます。生きてほしいです。