トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年5月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/7/3

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年5月14日(土) おうし座 
 
つかれた。中々仕事が辛い。何度も確認して居るけど何回もウロウロして居るみたいで、マジ鈍臭い。で、今日は先輩達と気がついたら12時前でした。家に帰ってバッタンキューでした。同じ失敗して情け無い。でも少しだけ安心もしました。頑張らねば。気持が不安定かな。
 
 
  2022年5月13日(金) おうし座 
 
今日は仕事、中さんと西さんが手伝って下さって早く終わりました。お二人は未だで新米が先に帰るのは申し訳ないけど気持ちでしたがお二人に気にしないでと言われ、お先に失礼しました。仕事中にクリさんが見に来られたのでビックリ。でもモタモタしながら作業をしていたので終わっても確認したので大丈夫だとおもいます。ダメ出しはなかったので良いかー。又、仕事中に汗で顔に髪の毛がくっついていらいら。で男前に戻りました。🤗頑張ります。
 
 
  2022年5月12日(木) おうし座 
 
今日は朝早めに出て職場へ。ヒィヤー、疲れました。早く出ても終わったのは12時前でクタクタ。でもタイマーは10時30分で押したので後はサービス?今日は中西さん田中さんが三人とも同時間で終わる。私はウッカリ従業員休憩室の清掃を忘れていて泣きたかった。しかしキツイ!明日はロが有るので又大変や。少々ウンザリだけどやるキャ無い。
 
 
  2022年5月11日(水) おうし座 
 
春鬱かな。仕事が出来ない。身体が付いて無い。部屋を片付けてなんで言ってるけど全然したくないし、何もしたくない。けどベットの上に置いていた洗濯物を片付けていたら、親戚のダニに老体を噛んで負けた。チクショウ!
 
 
  2022年5月10日(火) おうし座 
 
今日も頑張って仕事に行ってきました。だけど、明日は休みで木曜日は栗さんは用事があって私一人なので心配です。難波Wだと困ったら電話したら助けに来てくれるけどセンターは無いので、どうしようか!難波Wに変えて欲しい。
 
 
  2022年5月9日(月) おうし座 
 
今日は書き込んだのに消えて今から書き直し。でもイマイチ関係ないけどとドッと疲れた。発出勤して迷惑かけて、又書き込みますがお腹か具合悪いし最悪だけど嬉しい事も有って藤さんから旅のお誘いがあって楽しみも出来て嬉しいです。又後で
 
 
  2022年5月8日(日) おうし座 
 
今日は光洋さんの制服や清掃に要る?かもしれない布巾やら雑巾とか化学布巾を纏めてズボンの裾上げ会社に渡す書類やの用意をしていたけれど堺にも行ってきました。尚ちゃんから預かったウサギの縫いぐるみとタオルを届けに行って京夏の喜んだ顔を見てランチして喜んで貰いました。良かったです。又母の日でロングテイシヤツを買って貰って有難う。さて明日から仕事なので頑張ります。